2015年03月21日

トモダチチャリティー

3月21日、東京ドームへ・・野球

巨人対日本ハムのオープン戦と、松井君とジーターの
チャリティーマッチが行われました。
二人のホームランダービー、夢の対決が観られると聞き
前夜からワックワクで、興奮気味に出かけたのですが・・・。

直前に予定が変更されたとのアナウンスが流れ、二人の代わりに
チャリティーに参加していた子供達がバッターボックスに立つことになったんです。

酷い・・・・・・酷過ぎる・・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
いくらチャリティーとはいえ、二人がバッターボックスに立ち、
対決するのを楽しみにドームに足を運んだ野球ファンは大勢いたはず。

20150321 ジーターと松井.JPG
楽しそうに話す二人を見るのはファンとして嬉しい時間でしたが
非常に残念な気持ちにもなりました。

ドーム松井.JPG
最後にファンの気持ちを察して?松井君がバッターボックスに・・黒ハート
ホームランを魅せてくれましたぴかぴか(新しい)

オープン戦は大谷投手が先発で日本ハムが勝利。

春の訪れとともにプロ野球のシーズンが始まりますね〜桜

プレモル.JPG
東京ドームにザ・プレミアムモルツ・マスターズドリームの
生ビールがあったので飲んでみました。
泡のきめが細かく、濃いコクのある美味しいビールでした。(笑)

                         
後ろ足の筋力トレーニングぴかぴか(新しい)
椅子の上におやつを置いて探すゲームです。



お鼻を鳴らして一心不乱に探すシェル 顔(メロメロ)
食欲旺盛で元気な姿を見て、私達は幸せなひと時を過ごしています黒ハート
来週26日はシェルのお誕生日ハートたち(複数ハート)
今年も元気にお誕生日を迎えられそうで、嬉しいです黒ハート

画像が横になってしまうのを直すことが出来ないので
お顔を左に倒して観て頂けたらと思いますあせあせ(飛び散る汗)
                       byシェルママ


ニックネーム シェル at 00:00| Comment(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月05日

ママのGW

今年のゴールデンウイーク、特に予定も立てていませんでした。
お家でゆっくりしようと決めていたのですが、
長嶋茂雄氏&松井秀喜氏の国民栄誉賞受賞のニュースぴかぴか(新しい)
5月5日の東京ドームで引退セレモニーと国民栄誉賞の表彰式があると聞き
悩んだ挙句、やっぱり行って来ましたハートたち(複数ハート)

20130505.jpg

今日はシェルママ日記となります。

長くなります。
ニックネーム シェル at 00:00| Comment(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月30日

゚・:,。★祝砲★,。・:・゚

今日はシェルママ日記です。
ずっと心配していましたが、やっと松井選手のMLBが開幕しました。
レイズの本拠地、フロリダのトロピカ―ナフィールド、6番レフトでスタメン。

パパがMLB.TVに登録してくれたので、インターネットでリアルタイムで観戦しました。

背番号も55番から35番に変わり
私的には松井選手のセカンドデビュー戦の気持ち(笑)

ドキドキしながら、ネットに釘付け。
そして4回2打席目に2ランホームラン、感激です黒ハート

このままチームが勝ってくれれば・・と祈る気持ちで観ていましたが
残念なことに、レイズは負けてしまいました。

チームの勝利に貢献する事を第一に考えている松井選手にとっては
きっと嬉しさも半減してしまったことでしょう。

でも、打った瞬間にホームランと分かる完璧なスインググッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

私は松井選手がスイングし、入ったと確信すると
バットをポンと軽く放り投げる姿が好きですハートたち(複数ハート)

久しぶりに見ました 顔(メロメロ)

明日からもずっとずっと松井選手の活躍が観られます様に・・ぴかぴか(新しい)
あえて厳しい世界に身を置く松井選手に心からエールを送りますカラオケ

頑張れ〜exclamation×2 
                                byシェルママ
ニックネーム シェル at 00:00| Comment(2) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

宴の翌日

誕生日会の翌日(28日)昨日のケーキを頂きましたるんるん
100328-2.jpg
ケーキは全てわんこが食べられるように作られているのですが
骨型のクッキーは文字がチョコレートなので、ママが食べることに手(チョキ)顔(笑)

100328.jpg
美味しそうね、ワクワク黒ハート

100328-3.jpg
一気食いは危険なので、ママが少しずつちぎって食べさせてくれました。

100328-4.jpg
美味しすぎて、ママの手を何度も噛んでしまいましたよあせあせ(飛び散る汗)




新天地デビュー☆
ニックネーム シェル at 00:00| Comment(6) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

準備OK!

100310-2.jpg

そろそろ野球のシーズンが始まります。

オープン戦も始まりました。

松井選手はエンジェルスへ移籍。
ママもエンジェルスのTシャツを用意して準備万端です黒ハート

さよならニューヨーク。
はじめまして、ロサンゼルス。

温暖な新天地で、松井選手が大活躍する姿を楽しみにしています。

今年はロスへ応援に行きたいなぁ〜顔(笑)ぴかぴか(新しい) byシェルママ
ニックネーム シェル at 12:46| Comment(2) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

MLB Cafe TOKYO

本日はシェルママ日記となりますHello

4日金曜日の夜、パパと待ち合わせして、念願のMLB Cafeへ・・野球
残念ながらシェルはお留守番でしたバッド(下向き矢印)
MLB Cafe TOKYOの1F、Field café 66は、わんこテラス席のみOKなのですが
本日は・・2FのDiamond Club Restaurantへ・・レストラン

こちらのレストランは360度の巨大スクリーンで
MLBの試合を観戦しながら食事が出来るのでするんるん

091204.jpg
しかも現在ワールドシリーズ優勝トロフィーが展示中と聞き
思わず駆けつけました(笑)

091204-3.jpg
フィールドの土?や指紋で汚れたトロフィーぴかぴか(新しい)
綺麗にふき取らず、そのままの状態なのが臨場感いっぱいで良いですグッド(上向き矢印)
13日までこちらに展示し、そのあとホワイトハウスに持って行くそうです。
オバマ大統領が見るより早く日本に来たのは
MVPを獲った松井選手の活躍のお陰かな〜顔(笑)揺れるハート

091204-9.jpg
ワールドシリーズの名場面の映像が流れる中で食事ぴかぴか(新しい)・・幸せで〜す顔(メロメロ)

食事は、勿論アメリカンダイナーファーストフード

091204-6.jpg
ほうれん草と胡桃のソテーるんるん
ガーリックの効いたパンチのあるソテーグッド(上向き矢印)

091204-7.jpg
スモークサーモンのソテーるんるん
皮目が香ばしくスモークの香りも良く、やや濃いめの味付けなので
お酒のお供に最適です黒ハート

アメリカンなお店では正直ワインは期待していないのですが・・
白ワインNewton "Unfiltered" Chardonnayがとても美味ぴかぴか(新しい)
はちみつ系の香りが好きな方にはおススメですカラオケ

091204-4.jpg
フィリーズBBQビーフドッグるんるん
ヤンキースタジアムで食べたものとはちょっと違い、上品なお味でした。
カリっと焼いたパンに肉じゃがが挟んである・・といったら分かりやすいかも(笑)

『レストランで用意したユニフォームを着て
優勝トロフィーと一緒に写真を撮りませんか?』 と、ウエイターさんに勧められ
始めは 『恥ずかしいからいいです・・』 と断っていたのですが・・あせあせ(飛び散る汗)

酔った勢いで・・あせあせ(飛び散る汗)

091204-5.jpg
やってしまいましたっっ顔(イヒヒ)

他のお客様も、外国の方やカップル、おじさま方のグループなど
皆さん交代でポーズを決めて写真を撮られていましたよるんるん

091204-19.jpg
帰りのエントランスホールにて・・カメラ
貴重な時間を過ごすことが出来ました黒ハート
ニックネーム シェル at 00:00| Comment(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

松井選手おめでとうぴかぴか(新しい)

今日はシェルママ日記となります、ごめんなさい。

ついに、ついに、ヤンキースの松井秀喜選手が、ワールドシリーズで優勝ぴかぴか(新しい)
そしてMVPに選ばれましたぴかぴか(新しい)

091105.jpg
朝から気合十分でテレビの前に座ったママは、新ヤンキースタジアムで
ワールドチャンピオンに輝く松井選手の姿を期待して、胸躍らせていました。

2回、因縁としか思えないペドロ・マルチティネスとの対戦で、ねばった末の
2ランホームランexclamation×2
この時点で、ママは涙・・感動・・もうこれで十分・・な〜んで思っていたのです、が・・グッド(上向き矢印)
3回にセンター前ヒットで2打点グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
5回にはあと少しでホームランという2点タイムリーヒットで2打点exclamation×2

もう・・言葉にならない。



091105-2.jpg

2003年、メジャーリーグに移籍してからの松井選手は
ワールドチャンピオンになることを目標として、チームの為に尽くしてきました。
2006年の手首の怪我、膝の故障や手術、WBCの辞退にバッシング・・
ファンの一人として、辛い時期も多かったです。
今年の松井選手だって、満身創痍と言ってもいい位の状態だったように思います。

そんな中で、こんな素晴らしい活躍をしてくれるなんて・・ぴかぴか(新しい)

091105-6.jpg
本当に、ファン冥利に尽きる。
彼の7年間の思いを感じる時、涙なくしては語れません。。

091105-4.jpg
辛かった7年間は、今日の栄光の為の序曲だったのかしら・・ぴかぴか(新しい)
ワールドチャンピオンまで長い道程だったからこその感動がここにあります。

091105-3.jpg
我が家も今夜はシャンパンで、松井選手を祝福黒ハート

契約最終年、来年の松井選手の去就も気になるけれど
今日だけは、勝利の余韻に浸りたいと思います。

091105-5.jpg
今年のワールドシリーズで、試合を観ていて気になったのは
松井選手があまりにも冷静だった事。
ヒットを打ってもホームランを打っても、表情ひとつ変えなかった。

正直、ちょっと気になっているのですが・・。

いずれにしても、今夜は興奮して眠れそうにありません・・顔(笑)手(チョキ)

091105-7.jpg

松井選手、おめでとうぴかぴか(新しい)・・そして、ありがとう黒ハート

ニックネーム シェル at 21:14| Comment(4) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

頑張れ日本☆

今日は久し振りに暖かい1日でしたね〜るんるん
ママは表参道へお出かけ・・私はお留守番でした。
遅く帰って来たママに不満タラタラの私は
皆さんには言えないような悪戯をして
ママに叱られ、無視されました・・犬(泣)

自業自得なのです・・byママ顔(ぷんっ)

お出かけ前のママ、私のご飯の残りの豆乳を使って
朝ご飯にフレンチトーストを作りましたぴかぴか(新しい)
090310-3.jpg
最近のママのご飯は、私のご飯を作った後の残り物が多いです(笑)


我が家の週末、土曜日は晴れ晴れ
病院の日でしたが、久し振りの晴れだったので、病院のあと
ランへ少しだけ寄るつもりでした。
でも先生・・「体調も良さそうなので、1月に接種予定だった
パルボの予防接種、今日しちゃいましょう・・グッド(上向き矢印)
「注射の後なので、今日は安静にねexclamation」との事あせあせ(飛び散る汗)

結局、病院の後はまっすぐ自宅へ戻りました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 

090310-2.jpg
夜はWBC、日韓戦の応援で盛り上がりましたるんるん

松井選手が出ていないので、ママ的には少々盛り上がりに
欠けるところなのですが、やっぱり日本代表の試合は気になりますあせあせ(飛び散る汗)

090310.jpg
土曜日は勝利の美酒バー スパークリングワインで乾杯〜ぴかぴか(新しい)

しかーしexclamation
月曜日は苦い敗戦・・バッド(下向き矢印) お酒を飲む気にもなれませんむかっ(怒り)
第2ラウンドの対戦国はキューバかなぁ・・exclamation&question
強敵ですが・・頑張れ日本exclamation×2

ニックネーム シェル at 21:05| Comment(4) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

☆MLB開幕☆

今夜はレッドソックス対アスレチックスの日本での開幕戦がありましたぴかぴか(新しい)
パパはお仕事が忙しくて、一緒に観られなかったけれど
ママと一緒にTVの前で先発の松坂投手の応援をしましたよexclamation×2
080325-2.jpg
試合前の様子は・・いつもより緊張している感じの松坂投手・・野球
日本での開幕、プレッシャーも大きいのかなexclamation&question

080325-3.jpg
立ち上がりいきなりの失点、ホームランも打たれ・・5回で降板がく〜(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)
ちょっと残念でしたが・・打線の援護もあり延長戦に・・。
みごと、岡島投手が勝利投手となりましたClap

ヤンキースの宿敵レッドソックス・・今年もしぶといですね〜顔(汗)

松井選手の復帰も気になりつつ、ママのシーズンも始まりました(笑)

080325.jpg
明日は、パパも早く帰ってくる予定です黒ハート
一緒にレッドソックスを応援しまするんるん


ニックネーム シェル at 00:00| Comment(2) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

ベースボールファン

少し前の事ですが・・ハンカチ王子こと早大の斉藤祐樹選手の
初登板を観に神宮球場へ行きました野球

070517-1.jpg

パパは大学時代野球部員(w大ではないけれど)・・神宮は青春の全てです顔(イヒヒ)
OBのパパは斉藤君の活躍で六大学野球が盛り上がることを願っています。

070517.jpg

斉藤君の球はTVで観る以上に速くて重そう・・そしてコントロールも良いですハートたち(複数ハート)
これから何勝するか楽しみですね〜るんるん

そして今日の松井選手黒ハート3安打4打点グッド(上向き矢印)
良かったり悪かったり・・今は安定しないけれど
スロースターターの松井選手のことだから
夏に向けて調子も上がっていくことでしょうぴかぴか(新しい)

その反面、パパは松坂投手の完投で上機嫌ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
Rソックスが2位ヤンキースと8ゲームも差をつけていることで
ママは辛い立場にありますちっ(怒った顔)
岡島投手も頑張っていますよね〜・・井川投手も頑張ってぇーあせあせ(飛び散る汗)

070517-3.jpg

↑の話題とは関係ありませんが・・
この写真はランで遊んだ後の満足顔の私です犬(笑)
パパが大事そうに私を抱っこしてくれていますムード
私も嬉しそうに、なんとなく笑っているように見えませんか〜exclamation&question
ニックネーム シェル at 20:37| Comment(4) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

GW後半♪

今年の連休はおおむね晴天に恵まれましたね〜晴れ
旅行から帰ってきた翌日はワインの会バー
3日はパソコンの修理で1日が潰れてしまいました。
4日は夕方から映画バベルを観にママ達はお出かけしてしまい
5日はパパはお仕事へ・・。
そして最終日の6日は大雨雨 ついてないです・・犬(泣)

でも室内ランへ行きました車(セダン)

070506.jpg

ビュ〜ンっと走り出す私・・ダッシュ(走り出すさま)

070506-2.jpg

速過ぎて写真がブレたってかまわないわexclamation×2

070506-3.jpg

元気なトイプーちゃんと追いかけっこ犬(足)

070506-4.jpg

ふうぅ〜・・大・満・足黒ハート

070506-6.jpg

それから近所のカフェでランチレストラン
ほうれん草入りアンチョビポテトとチーズのホットサンドるんるん

070506-7.jpg

ランチに付いているプチデザート(この日はモンブラン)も凝ってます手(チョキ)

070506-5.jpg

雨でも楽しいひと時を過ごしましたるんるん

070506-9.jpg

そしてママ達は夕方東京ドームへ巨人対ヤクルト戦を
観に行ってしまいました。

070506-14.jpg

どちらのファンということもないのだけれど
野球場の雰囲気が好きなママでするんるん

生ビールビールも楽しみの一つぴかぴか(新しい)なので
ビールに合うガッツリ系のお弁当で観戦です手(チョキ)

070506-8.jpg

パパの食べた叙々苑の焼肉弁当は相当美味しかったそうで
ニンニクの駄目なママの隣でニンニク臭をプンプンさせながら
旨い旨いの連発exclamation×2ドームで一押しexclamation×2(パパ談)
ママの食べたヒレカツ弁当も美味しかったですよぉ〜手(パー)

070506-15.jpg

試合は2対1でヤクルトの勝ち野球
投手戦だったので野球に詳しいパパは楽しかったけれど
ママ的には打って打って・・派手な試合のほうが面白かったです顔(ペロッ)

最後に・・今日松井選手が日米通算2000本安打を達成しましたハートたち(複数ハート)
2000本目はエラーのような納得のいかないヒットでしたけれど
次の回でしっかりヒットを打ってくれて一安心顔(笑)ぴかぴか(新しい)
彼にとってはただの通過点だけれどファンとしては
静かにお祝いしたいですぴかぴか(新しい)おめでとうぴかぴか(新しい)



ニックネーム シェル at 21:33| Comment(16) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

不動心♪

今日はおばあちゃん家へ・・車(セダン)
愛食している築地場外市場のまぐろ節を貰いに行きました魚

7-2-27-2.jpg

おばあちゃんが買ってきてくれるまぐろ節は私も大好物なの黒ハート



嬉しくて座っていられないのでとにかく走り回って
おばあちゃんにお尻尾フリフリしています。
(おばあちゃんの大声が出ますので気をつけてね♪)

7-2-27-4.jpg

一息ついたらおばあちゃんのお膝でリラックスタイム四葉
今日は暖かかったけど花粉が沢山飛んでいたように感じました。
私もお散歩中にくしゃみを連発してしまったよあせあせ(飛び散る汗)

今夜はパパが遅いのでママはひとりワイン片手に読書をしていました本バー
松井秀喜さんの新刊本「不動心」
松井選手はいつも「広く深い心」と「強く動じない心」を持つよう
心がけているそうです。
生きていくうえでの悩みは誰にでもあるもの。
自己をコントロールする術をこの本は教えてくれます手(パー)

7-2-27-6.jpg

今年のMLBの話題の中心は松坂投手ですね。
でもママのヒーローはいつまでも松井選手ハートたち(複数ハート)
ママの願いは・・昨年よりパワーアップした松井選手が大活躍して
今年こそヤンキースがワールドチャンピオンになることるんるん
今年もテレビの前で一生懸命応援するママですexclamation×2
ニックネーム シェル at 00:00| Comment(8) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

ゴーゴー☆

今朝もMLB中継を観ていました。
そしてついに松井選手の復帰後初ホームランが出ましたexclamation×2
実はママ こんなに早くホームランを観られるとは
思っていませんでした黒ハートちょっと嬉しい。

6-9-15-12.jpg

今回ママはホームランが出たら行きたいと
思っていたお店がありましたハートたち(複数ハート)
私はお留守番させられそうになったので
急いでキャリーに入って「連れて行って」とアピールexclamation×2
ちょっと困ったママだったけど一緒に車でレッツゴーゴー車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

6-9-15-9.jpg

駅でパパを見つけると嬉しくてニンマリ〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

着いたお店は・・『ゴーゴーカレー新宿本店』
社長さんが松井選手のファンということで
店内にはポスターやサインが・・興味津々のママグッド(上向き矢印)
店員さんもヤンキースのTシャツを着ています顔(笑)

6-9-15-8.jpg

入り口で松井選手がお出迎えです(笑)

6-9-15-6.jpg

ママはヘルシークラス(ご飯少な目)のウインナーカレーレストラン

6-9-15-5.jpg

パパはエコノミークラス(ご飯普通)カツカレーレストラン
他にビジネスクラス ファーストクラスと
ご飯の量が増えていくシステム。
松井選手がホームランを打った日はサービス券が貰えますグッド(上向き矢印)
日経トレンディで1位になるほどの人気店らしく満席です。
お客さんはママのほかは全員男性・・。
パパがいなくちゃ入る勇気はママにはありません顔(汗)

6-9-15-7.jpg

私はこっそりパパの足元で静かに待っていました手(チョキ)犬(笑)

このカレー 安くて美味しい なるほど納得。
ニューヨークにもお店を出す予定があるそうです。

6-9-15-4.jpg

ふ〜う・・息苦しかったあせあせ(飛び散る汗)

それから目黒川沿いのドッグカフェ
「snobbish babies」へ・・ゴーゴー喫茶店
ここはワンコメニューもあるらしいけど・・exclamation&question

6-9-15-3.jpg

キッチンから目が離せないわ・・目
でも今日は何も出てきませんでしたたらーっ(汗)

6-9-15-2.jpg

ママだけ豆乳プリンを食べていましたよ〜かわいい

そしてドッグランへ・・ゴーゴー犬(足)

6-9-15.jpg

誰かお友達来ているかな・・exclamation&question

6-9-14.jpg

ワンコは少なかったけど・・。
お散歩するのには気持ちのいい季節になりましたね四葉
ニックネーム シェル at 22:45| Comment(12) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

感無量♪

5月のあの悪夢の怪我から4ヶ月・・どんっ(衝撃)
ヤンキースタジアムに松井選手が戻ってきました。
この日を心待ちにしていたけれど 本当に完治しているの?
無理してない?・・と心配な気持ちもありドキドキのママですハートたち(複数ハート)

6-9-13-9.jpg

私もヤンキースのスタジャンを着て スタンバイOKexclamation×2
松井選手が打席に立つと場内はスタンディングオベーションClap
思わずママも立ち上がり拍手Clap
お帰りー黒ハート
第一打席はラッキーなヒットでしたが
打席を重ねるたびに上向きの当たりに・・手(チョキ)
ママは感動でジーン・・そしてウルウル・・顔(メロメロ)
終わってみれば4−4グッド(上向き矢印) 猛打賞exclamation×2
開幕戦に強い松井選手らしい試合でした黒ハート
今日の活躍が明日からプレッシャーにならないといいけど・・
焦らず調子をあげていって欲しいと思うママですわーい(嬉しい顔)

そうそう客席にケビンコスナーさんがいましたよ目

6-9-13-7.jpg

ママの声援が怖くてベットに隠れる私・・あせあせ(飛び散る汗)

6-9-13-4.jpg

私はママがテレビ観戦に夢中になるの好きじゃないけど
今日は特別に許してあげるよ黒ハート良かったね黒ハート

言いたい事や想いは溢れるほどありますが
言葉にすると陳腐になるのでやめておきます。
でもこれだけは・・おめでとうそしてありがとう顔(笑)ぴかぴか(新しい)byママ


今夜はプチ祝杯をあげるんでしょexclamation&question・・顔(イヒヒ)ハイ正解ハートたち(複数ハート)

ニックネーム シェル at 18:33| Comment(8) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

待ち遠しい

雨模様の東京雨
お散歩にも行けないし 今日は紀子様のご出産で
テレビも1日中祝賀モード黒ハート
雅子様のお気持ちを思うと少し複雑な心境ですが
新しい家族が増えることは幸せなこと おめでとうございますぴかぴか(新しい)

ママが最近気になっているのはいよいよ迫る
松井選手の復帰手(チョキ)顔(笑)
ファンのひとりとしては じっくり直して欲しいと思う反面
早く戻ってきて欲しい・・なんて矛盾した気持ちもあり・・。

今年のヤンキースが意外と調子が良かったりするのも悩みの種です顔(汗)

早ければ12日にメジャー復帰??と噂されているけれど
待ち遠しくてワクワクあせあせ(飛び散る汗)ドキドキダッシュ(走り出すさま)のママです顔(メロメロ)

6-9-6.jpg

寝室に置いてあるポスターの前で・・カメラ
また騒がしい朝が始まるのね・・どんっ(衝撃)
ニックネーム シェル at 19:03| Comment(10) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

励ます会

パパは松井選手の怪我で意気消沈のママを心配して
『ママを励ます会』を急きょ開くことにしました。

励ます会7.jpg

とりあえずランチへ・・レストラン
まだ溜息ばかりのママですたらーっ(汗)

デザートも今日は特別にママ好みを2つ注文黒ハート
元気だせ〜手(グー)

励ます会2.jpg

私はチーズケーキが気になるうっ〜あせあせ(飛び散る汗)

それから母の日のプレゼントを探しに・・プレゼント
おばあちゃんに肌触りの良いガーゼのパジャマを選びました。

そして100円ショップへ〜
たまに覗くとお気に入りに出会えてお得な気分るんるん
ママは小さな花瓶や箸置きなどを買いましたグッド(上向き矢印)

ちょっぴり元気が出てきたかな〜?

私もキッチンドッグで大好物のオーストリッチの
ジャーキーを買ってもらいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

励ます会4.jpg

そしてドッグランへ・・犬(笑)

励ます会5.jpg

GWとは違い のどかなランに戻っていましたよグッド(上向き矢印)

夕食は近所の中華料理屋さんへ・・バー
私はお家でお留守番ですダッシュ(走り出すさま)

励ます会8.jpg
 
化学調味料を使わない四川料理お店。
あっさりとした上品なお味ですぴかぴか(新しい)

励ます会10.jpg
 
今日は悪酔いしないようにグラスワイン1杯で
あとはプーアール茶で我慢したママ・・

励ます会12.jpg 

お腹いっぱいになって元気になったけど
家に帰ってテレビをつけると松井選手の怪我のニュースばかり・・

今季絶望???あまり刺激的な言葉はひかえて頂きたいと
一ファンのママは願うのでありました・・顔(泣)
ニックネーム シェル at 21:17| 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

言葉に出来ない・・

今日はママにとって悪夢のような1日でした。
松井選手の骨折・・どんっ(衝撃)
中継を見ていたママが『ギャー』っと悲鳴をあげてしまうほど
手首をひねったのがすぐに分かりました。
何度もリプレイされる映像を直視出来ないママ・・
ヤンキースの一員になってから今までの出来事が
走馬灯のように頭を駆け巡っていました。

頑張って頑張って・・本当に努力家の松井選手のことを思うと
可哀想でなりません・・もうやだ〜(悲しい顔)

ショック3.jpg

これから始まる復帰への道のりも大変なことばかりだと思います。

『ヒーローは夢の限界をまだ知らない』
 
これは昔松井選手のなにかのCMで使われていた言葉です。

今度松井選手が戻ってくる時はきっとまた大きな夢を
見せてくれると信じていますハートたち(複数ハート)

頑張れ〜〜exclamation×2

ニックネーム シェル at 23:39| 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

GOーGOー!!

こどもの日の今日 なにも予定のないママは
朝からいつもの松井選手の応援です手(グー)

こどもの日.jpg

少し前からスランプ気味?の松井選手・・もうやだ〜(悲しい顔)
心配そうなママのお顔・・たらーっ(汗)

こどもの日2.jpg

・・2回1打席目 4月8日以来の4号ホームランexclamation×2
終わってみれば 5打数3安打1打点わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
復調の兆しの活躍に ママはいつものヘンテコな
フラダンス♪を踊って祝福していましたClap





ニックネーム シェル at 22:30| 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

開幕ホームラン☆

ついにメジャーリーグが開幕しましたひらめき
WBCを辞退したことでいろんなことを言われてしまった松井選手。
でも松井選手が日本を代表する選手であることは変わらないし
ママは今年も精一杯応援したいと言っていますexclamation×2

そして・・今日いきなりの3ランホームラン手(チョキ)
幸先の良いスタートですぴかぴか(新しい)

気分が晴れました〜かわいいbyママ

ho-muran.jpg

はしゃぐママに戸惑い気味の私です・・

ho-muran6.jpg

ママ良かったねーグッド(上向き矢印)

ニックネーム シェル at 23:54| 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

400号HR☆

ヤンキースは最近元気がなくて
ママは朝から落ち込むことが多くなりました。。もうやだ〜(悲しい顔)

400号HR.jpg

でも今日ぴかぴか(新しい)松井選手は
日米通算400号HRぴかぴか(新しい)を打ちましたるんるんるんるん
8月23日、399本目のHRから
あと1本が出るまでに14試合。
なじめない打順の2番で不振に陥り
生みの苦しみを味わった末の記録達成ですexclamation×2

踊る!.jpg

その瞬間、ママは以前ちょっとだけ
習っていたフラダンスかわいいを踊りだし〜カラオケ
犬も一緒に喜びの舞exclamation&question
松井選手を祝福ハートたち(複数ハート)しました〜手(チョキ)

おかゆo按朧フ2.jpg

ご機嫌ママは午後、玉高へお買い物へバス
「DOG DEPT」のカフェ喫茶店
ママは「フルーツアイスるんるん」を
私は「おから入りミートローフ」を頂きました〜揺れるハート
ミートローフはとっても美味しくて
あっという間にペロリ完食です〜かわいい
ニックネーム シェル at 22:17| Comment(14) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする