2013年03月12日

東急東横線 渋谷駅

先日、東横線の渋谷駅をカメラに収めてきました。カメラ

3月16日から東横線が副都心線と繋がることにより、現在の渋谷駅が廃止されます。
新しい駅は、地下5階に移動、旧駅舎跡地には、33階の施設が建設され
2017年度に開業予定だそうです。

20130308.jpg
駅改札入ったところ

20130308-2.jpg
多くの撮り鉄さんに混じって初めて鉄道写真を撮りました(笑)

20130308-4.jpg
私的にはこの外壁が最も渋谷駅を象徴していると思っていました。
ひし形というか、目の形のような壁の形、
駅が2階にあるので、外の景色(歩道橋)が見え隠れするのも面白いな〜って。

20130308-3.jpg
鉄道には興味がないので・・電車の写真は難しいですね・・あせあせ(飛び散る汗)

東横線は代官山から渋谷にかけて線路がかなり曲がっていて
以前から危ないな・・と思っていました。
車両も傾いてホームに到着するので、ホームとの隙間もとても広くて
私でも気を付けないと落っこちそうでした。

それでも子供の頃からずっとお世話になってきた東横線の渋谷駅。
懐かしい思い出も沢山あります黒ハート

この駅がなくなると聞いたのは数年前、その時は正直まだピンと来なかったけれど
もうあと数日で本当に廃止されるんですね・・寂しいです。

東急百貨店東横店の東館も今月いっぱいで閉館し再開発へ、西口の東急プラザも
新しい17階のビルに2018年には生まれ変わる予定だそうです。
計画には46階の高層ビルの建設も予定されており
2020年の開業を見込んでいるそうです。
いつ首都直下型の大地震が起こるか分からないというのに・・あせあせ(飛び散る汗)
一抹の不安を感じるのは私だけでしょうか・・もうやだ〜(悲しい顔)

変わりゆく渋谷、私の知っている渋谷の面影は殆どなくなりますね。

20130308-6.jpg
この写真が一番気に入っています黒ハート
ウン十年前の自分と重なって見えました(笑)

かわいい東急東横線渋谷駅、85年間お疲れ様、そして有難うかわいい


最後に、シェルを1枚 カメラ

20130312.jpg
玄関でパパを待つシェルハートたち(複数ハート)

嬉しい時、シェルはお鼻の両脇がムクっと盛り上がって目尻が下がるのです黒ハート
キラースマイルですぴかぴか(新しい)                         byシェルママ

ニックネーム シェル at 00:00| Comment(0) | ママの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月08日

薔薇の花束♪

今日はママのお誕生日バースデー

20121108-5.jpg
お昼過ぎ、花束が届きました黒ハート

20121108-3.jpg
贈り主はパパ、早速撮影・・カメラ

20121108-4.jpg
毎年忘れずにいてくれるパパに、感謝ぴかぴか(新しい)

20121108-6.jpg
そして、ちょっとカメラのお勉強・・顔(ペロッ)

20121108-7.jpg
『 接写のレシピ 』 という本を買って色々試しているママです。

20121108-10.jpg
この白い薔薇、花弁にキラキラでふわふわの加工がしてありましたぴかぴか(新しい)

そして、ママパパからも贈り物が・・バー
20121108-2.jpg
ルロワのムルソー2000グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ありがとうっカラオケ

ところで、乾燥した季節が続いていますが、皆様お元気でお過ごしですかexclamation&question

実は先週、パパは入院していました。
風邪をこじらせ、深夜、突然40度の発熱。
救急で病院へ・・肺炎と診断され、入院 病院
点滴を打ってすぐに熱は下がったのですが、肺炎菌が居なくなるまでには
少し時間がかかるとのことで、1週間の入院となりました。
先日晴れて退院、パパは少し痩せた体で職場復帰していますあせあせ(飛び散る汗)

入院生活は、思っていた以上に苦痛で、改めて健康の有難さを実感したそうです。
もう若くないしね・・顔(汗)

これからインフルエンザも流行る季節、皆様くれぐれもご自愛下さい。
 
                                
病み上がりのパパなので、ムルソーバーは、しばらくセラーでお休みです眠い(睡眠)






ニックネーム シェル at 22:13| Comment(4) | ママの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

インフルエンザA型発症

先週木曜日から沖縄へ行って来ました。

日曜日に帰って来たのですが、月曜日にパパが
火曜日にママが発熱。
38度5分まで上がり、病院で仲良く?
2人揃ってインフルエンザA型と診断されましたバッド(下向き矢印)

何処で感染?・・と思い返してみると、行きの飛行機で
ママの後ろに座っていた男性が咳込んでるのが気になったなぁ・・あせあせ(飛び散る汗)

旅行中、シェルはいつもお世話になっているテラさんでお預かり。
とても元気です黒ハート
インフルエンザがわんこに移らないウイルスで、本当に良かったぴかぴか(新しい)
シェル的には、パパとママと1日中お家で寝ていられて幸せそうグッド(上向き矢印)

今回はタミフルではなく、イナビルという新しいお薬を処方され
とても良く効き、1日で熱は下がりました。
だるさや喉の痛み、咳は残っていますが、だいぶ楽になりました。


皆様、体調管理にはくれぐれもご注意ください。

                       シェルママ

ニックネーム シェル at 22:06| ママの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

猫カフェ

一度行って見たかった猫カフェ 猫(笑)

「カメラ教室の宿題写真を撮る」という名目で、初体験してきました黒ハート

平日の午後、恵比寿の猫カフェへ潜入・・喫茶店

お客様は私一人、にゃんこ達を独り占め〜顔(笑)グッド(上向き矢印)


100513.jpg
メロンくん
好奇心旺盛なお目目がチャーミングぴかぴか(新しい)

100513-2.jpg
ももひきくん
ソファで毛繕いする甘えん坊さんぴかぴか(新しい)

100513-6.jpg
マロンちゃん
窓際で外を眺めるのが好きな、見返り美人さんぴかぴか(新しい)

100513-7.jpg
キウイくん
撫で撫でしたら、ゴロゴロ・・と言ってくれましたぴかぴか(新しい)

100513-5.jpg
ビビくん
ビビリンなビビくんは、ずーっとハンモックの中・・ぴかぴか(新しい)

それぞれ個性があって魅力的 顔(メロメロ)
みんな可愛いーーーハートたち(複数ハート)

フリードリンクで1時間1400円。

あっという間に1時間が過ぎ、延長。
こんなに楽しいとは思っていませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
今度来る時は、カメラを持たず、じっくりにゃんこ達と遊びたいな・・。

パパに写メを送ると、「俺も行きたい!」と返信。
パパも猫好きです。

シェル、ごめんね。

もちろん一番はシェルだよ黒ハート

なんとなく、後ろめたい気持ちで帰宅。

いつもより、しつこくクンクンするシェル。

バレたかなぁ・・ふらふら byシェルママ


ニックネーム シェル at 00:00| Comment(4) | ママの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

シェルの匂い☆♪。・:*:・゚

午前中の集中豪雨のあと、雨の止んでいる時間を狙って
駅前まで、シェルのお散歩のついでにお買い物に出かけました。
シェルは便秘症の女の子。
昨日も出なかったので心配で心配で・・(笑)
お陰様で、駅に到着する前に無事スッキリ出来ました顔(イヒヒ)手(チョキ)

駅前の商店街で福引抽選会を実施中、1枚だけ
券を持っていたので引いてみました。
くじ運がない私が、ファミリー賞ゲットGood
・・といっても商店街で使える500円の商品券でしたが
ちょっとラッキーグッド(上向き矢印)良い気分るんるん
幸運の女神ぴかぴか(新しい)シェルのお陰だと思います黒ハート←親ばかあせあせ(飛び散る汗)

ところで、話しは変わりますが・・
080708.jpg
私はシェルの鼻の上、目と目の間の匂いを嗅ぐのが大好きです顔(メロメロ)

シェルの匂い・・良い匂いなんですハートたち(複数ハート)
例えるなら、今川焼き グッド(上向き矢印)甘くて香ばしい、たまらない良い香り黒ハート
この匂いを嗅ぐと、胸がキュ〜ンとしめつけられて
思わずぎゅーぎゅー抱きしめてしまいます。

帰宅後のパパと、シェルとのただいまの儀式もぎゅーから・・(笑)

080708-3.jpg
パパもシェルの匂いに魅了されていますぴかぴか(新しい)

シェルは私達の気持ち分かってくれているかしらexclamation&question

                         byシェルママ

                         
ニックネーム シェル at 00:00| Comment(2) | ママの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

癒しの素

お天気も下り坂の今日、気晴らしに花屋さんでガーベラを買いました。
花・ガーベラ.jpg
パソコンで花言葉を調べてみると、希望、前進、悲しみ、など。
ガーデニングは失敗ばかりの私ですが、花に癒されることは多いです(笑)

午後になって雨が降り始め・・残念ながら今日のお散歩は中止雨
080417-5.jpg
先日ドッグマッサージ教室で教えてもらった
          ボディーラップを実践することにしました。

080417-6.jpg
上から見るとこんな感じ。

巻くことによって、体に一体感を取り戻し、体本来の使い方を
ワンコに意識させることを目的にしています。
1日20分程度ではずしてあげることもポイントだそうです。

シェルは巻いた途端にキャリーバックに入りましたあせあせ(飛び散る汗)
お洋服を着たと勘違いして、お散歩に連れて行って貰えると思ったみたいです顔(汗)

080417-7.jpg
どこにも行かないなら、早くはずしてよぉ〜ダッシュ(走り出すさま) byシェル

080417-3.jpg
はずしてもらって、のびのび〜ハートたち(複数ハート)

そして・・おやつの時間るんるん
080417-2.jpg
手作りチーズケーキバースデー
ほんの少しですが、栗のはちみつを入れました。
独特の香りが食欲をそそりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

080417.jpg
こんなお顔を見るだけで、元気が出てきますよ手(グー)ぴかぴか(新しい)

                        byシェルママ

松井選手、活躍中〜♪
ニックネーム シェル at 22:05| Comment(8) | ママの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

教科書はドラマ♪

パパがママにお土産を買ってきましたプレゼント
お土産その1。
satc.jpg
SEX and the CITYのペーパーバック本
英検準2級〜2級のレベルですダッシュ(走り出すさま)
以前ママが夢中で観ていた海外ドラマの英語学習用の本。
ママは貰ってからしばらく、見て見ぬふりをしていたのですが
本日ようやく読み始めることにしましたふらふら
強い味方、電子辞書は手放せませんexclamation×2
本を読みながら辞書を引き・・1ページ読むのに大変な時間がかかります顔(汗)

お土産その2。
satc2.jpg
アルファカーメルのモンブランぴかぴか(新しい)
昨夜はパパの帰宅が遅かったので、我慢したママでしたが
今日は解禁ーるんるんとばかりにお口いっぱいにほおばってたよ顔(イヒヒ)
マスカットティーを入れて一息つきました喫茶店
ママは本を読んでる時間よりひと休みしている時間の方が長いですあせあせ(飛び散る汗)

画像
私はママのお膝の上でまったり過ごしました四葉


ニックネーム シェル at 20:47| Comment(5) | ママの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

魚好き

今日も風が強くて、寒かったですね・・霧
外出したママは、パパと待ち合わせして夜は外食する予定でしたが
あまりにも寒いので、早く帰って温かい部屋でお家ご飯いい気分(温泉) に急遽変更手(チョキ)
パパにメールしましたmail to

献立は・・本まぐろ、あじ、つぶ貝のお刺身魚
筑前煮、ホウレン草のおひたし、肉詰め厚揚げ煮など・・レストラン
ランソンのシャンパンで、乾杯〜バー
今週もお勤めご苦労様ぴかぴか(新しい)・・と始まった宴会?でしたが
ふと、最近聞いたニュースを思い出してしまいましたバッド(下向き矢印)

080125.jpg

『ニューヨーク・タイムズ紙で報道された
 NYの寿司屋20店のマグロから高水準の水銀が検出された。
 多くはトロに用いられる高級魚クロマグロだった。』

あれれ〜今日の食卓にも上ってるっっ・・ショックでしたたらーっ(汗)
ママは、口に入るものは出来る範囲内で、なるべく気を使いたいと思っています。

それでも・・魚好きの我が家のこと
まぐろを一切食べないなんて・・出来そうにありません。。もうやだ〜(悲しい顔)
以前、金目鯛やカジキマグロなど大型魚の水銀濃度が高いので
妊婦さんや子供達は摂取量を注意した方がいいとか・・聞いたことはありましたが
実際食べる時は忘れちゃっていることが多かったですあせあせ(飛び散る汗)

でも、まぐろは金目鯛より馴染みのある魚だし食べる機会も多いですよね・・。
今までウン十年も食べ続けてきた蓄積もあるので
いまさら気にしても仕方かもしれないけれど・・顔(汗)

まぐろを食べることに危険があるのか、ないのか
日本の専門機関にもきちんとした説明をして欲しいです。 byママ

080125-5.jpg
私もまぐろジャーキーのファンなので、他人事ではありません・・犬(泣)
でも、焼き芋は大丈夫よねるんるん

080125-6.jpg
今日の焼き芋も甘くて美味しかったよぴかぴか(新しい)犬(笑)


ニックネーム シェル at 00:00| Comment(0) | ママの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

悲しい事故

071129-9.jpg

071129-8.jpg
先週の日曜日、駒沢公園のドッグランで
わんこちゃんの死亡事故が起きてしまいました。
私達は、ランの入り口の掲示板で知ったのですが
ランの2重扉の両方が開いたままになり
わんこちゃんが飛び出してしまったそうです。

週末のランは特に入場者も多く、2重扉のある意味を
理解していないのでは?と思われる方もたまに見られました。
私達も、2つの扉を同時に開ける方に、注意を呼びかけたこともありました。

まさか、こんな事故が起こるとは・・本当に悲しいです。
楽しいはずのランで、こんな悲しい事故が2度と起こらないように
皆さんのご理解をお願いすると共に
ランでは絶対に愛犬から目を話さないように、注意して頂きたいと思います。

入・退場する際は、最初の扉を閉めたことを確認した後
2つ目の扉を開けて下さい。どうぞ、宜しくお願いいたします。


                          byシェルママ
ニックネーム シェル at 00:00| ママの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

がっかりな日

今日は、昨日ランでお知り合いになった方と
自由が丘でランチの約束をしていました。
声を掛けてくださった女性は
10ヶ月のチワワちゃんを連れていましたので
わんこ話しが出来るかな〜と楽しみにしていたのです。
が・・今日彼女は、わんこを連れて来ず、もう一人、女性を連れて来て
ランチの間中、信仰されている宗教のお話しをしていました。。
結局、勧誘が目的だったのです。。
宗教関連については何の知識のない私ですが
わんこ友達を装って勧誘とは如何なものかと・・
プチ切れそうになりました。

こんなことなら今日もシェルとランに行けば良かったと
反省&落胆した1日でした・・。 byシェルママ



ニックネーム シェル at 21:26| ママの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

気圧の変化

昨夜、箱根に震度5強の地震がありましたね・・。
数日前まで、箱根にいたのでビックリしました。
落石があったそうですが、被害は少ないとのこと、良かったです。

070930.jpg

ここ数日ですっかり涼しくなり、季節が一気に秋に移り変わりました紅葉
シェルはこの急激な気温の変化について行けず
少し体調を崩してしまったようです。
先週の土曜日の朝、突然、悲鳴のような声を3度程出して
私達を驚かせました。
避妊手術の時、お腹の痛みで悲鳴をあげた時と同じ様な声・・。
すぐに、主治医の先生に電話をして、診てもらいました。
体温、心臓、脈、関節、お腹の触診をしましたが、特に異常はないということでした。

先生のおっしゃるには、台風や雨、季節の変わり目など
気圧の変化が原因で、体内の代謝機能がうまく働かなくなり
このような体の不調を訴えることはあるとのこと。
超小型犬の場合は特に、防衛本能が強いので
不安になり、声をあげることもあるということでした。
はっきりとした原因は分からないままでしたが・・治療として
胃腸の働きを活発にする注射と、痛みを和らげる注射をしてもらいました。

週末は雨だったし、家で静かに過ごし、今は普段通りにしています。
6歳というと、歳というほどでもないけれど、若くはない年齢。
私達が少しの変化でも、気をつけて見ていてあげなければ・・と
シェルを抱きしめながら、強く心に誓った日でした。byシェルママ

ニックネーム シェル at 17:51| Comment(10) | ママの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

救助犬

先日、TVで新潟中越沖地震で救助犬5頭が
柏崎市に向けて緊急出動したというニュースを見ました。

災害救助犬と言うと、シェパードのような大型犬を想像しますが
倒壊した家屋を捜索していたのは、ミニチュア・ダックスフントでした。

災害救助犬の活動は猟犬のそれに近いため
猟犬的な資質を持った犬が向いてるそうです。
そして現場では、狭いすき間に入る場合もあるので
ミニチュア・ダックスフントの様な小型犬も重宝されるそうです。

小さいワンコが倒壊した家屋の上を歩いている様子は
初め見たときは、飼い主さんからはぐれたワンコかと思わせるものでした。
なんとなく頼りなくて、心配な感じもしました。

・・でも・・立派に任務を遂行しているのですね・・。
健気に働くダックスを見て胸がいっぱいになりました。

盲導犬、聴導犬、介助犬、そして救助犬。
人間の為に働くワンコの姿を見ると
私達がワンコにしてあげられること以上のものを
私達はワンコからもらっている・・そんな気がしました。



最後に、亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに
被災された方々のお見舞いを申し上げます。   

070720-8.jpg


                         byシェルママ

ニックネーム シェル at 23:06| Comment(2) | ママの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

蕁麻疹

昨日から蕁麻疹に悩まされているママ・・もうやだ〜(悲しい顔)
何が原因なのか分からないのですたらーっ(汗)
ハウスダストのアレルギーはあるのですが
特に埃を吸った記憶もなく・・何か食品のアレルギーかな?

とにかく顔と首と腕が痒くて・・お化粧は勿論出来ないし
体が温まると痒くなるのでお酒も飲めないしバッド(下向き矢印)
顔をかくと跡に残るのが怖いので保冷剤を顔にあてて冷やしています。

070518-2.jpg

夜になって少し良くなって来たけれど
今日のお散歩は出来ませんでした・・犬(泣)

070518.jpg

週末に備えて・・ゆっくり休みます眠い(睡眠)
ニックネーム シェル at 23:55| Comment(10) | ママの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

また故障・・涙

実はまた・・最後にアップした日の翌日から
パソコンが立ち上がらなくなりました・・もうやだ〜(悲しい顔)
原因不明バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
今度はいつアップ出来るか分かりませんむかっ(怒り)
松井選手も故障者リストに入ってしまい
私の親友のパソコンも故障してしまって
心にぽかんと穴が開いています。

松井選手の復活の頃にはパソコンも生還してくれると
願っていますが・・ぴかぴか(新しい)

シェルだけが私の心の支えです・・byシェルママ


ニックネーム シェル at 16:27| ママの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

故障しました(;д ;)

とうとう・・というかやっぱり・・パソコンが壊れました。
これから修理に出す予定ですが、どのくらいかかるかまだ分かりません。
ブログの更新はしばらく出来ませんが、画像は日々溜まっているので
パソコンが回復したら、またお披露目できたらと思っています。byシェルママ
ニックネーム シェル at 12:17| ママの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

通院

術後晴れの日が続いていますが 私は毎日病院通いです・・たらーっ(汗)
お尻に注射を2本打つのですが 今日は右、明日は左・・と
毎日交互に打っています。

7-1-11-8.jpg

注射の時は泣いたりしないよexclamation

でも先生の顔を見るとプルプル震えてしまいます・・あせあせ(飛び散る汗)
帰りは2駅ほどの距離をキャリーバックからお顔を出して
お散歩気分で歩いて帰っています。
ママの運動不足の解消にもなるし・・ね手(チョキ)

ママは私に大きい声でいろいろおしゃべりをしながら歩くので
通りすがりの人達がビックリしてママを見ています顔(ペロッ)
でも私を見つけてくれた人は ニコっと笑ってくれるよグッド(上向き矢印)

7-1-11-2.jpg

パパはお仕事帰りに焼き芋を買って来てくれますかわいい

7-1-11.jpg

あまりの美味しさに・・おかわりー黒ハートを要求する私です犬(笑)

7-1-11-7.jpg

シェルは手術したとは思えないほど元気に過ごしています。
切った場所が後足の付根の近くのよく動かす場所なので
くっ付きが悪いらしいけどそんなことお構いなしに元気いっぱい。
安心しましたぴかぴか(新しい)
けれどシェルが病院から帰ってしばらくすると
シェルの体からお薬の匂い?なのかビタミン臭いというか・・
いつもの匂いとは全く違うシェルの匂いがしてくるのです。
小さい体に結構な量の注射をしているので体から臭うのでしょうね・・。
なんだか可哀想です。byママ
ニックネーム シェル at 15:36| Comment(15) | ママの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

フォト五七五

今日はドッグランのお掃除の日四葉
パパは2日酔いで起きるのが大変だったけど
頑張って行ってきました。
吹く風は涼しくて・・8月のお掃除に比べたら楽でした手(パー)

そのあとパパはお仕事へ・・電車

午後ママはたまたま見ていたTVで「フォト五七五」という
写真に俳句を添える遊びをしていました。
暇だったママは早速 昨夜撮った写真で一句を読みましたよ・・ダッシュ(走り出すさま)


6-9-2-1.jpg

添い寝する ぬくもり愛し 秋の夜
                  byシェルママ

恥ずかしいー顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム シェル at 18:32| Comment(12) | ママの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

ありがとう。

手術から2週間が経ちました。
たった2週間でシェルは元気になりました。

けれど...

とても苦しそうなシェルを私は忘れられません。

いまさら言う事ではないけれど
本・にこれで良かったのか?
確信は持てません。

でも...

ありがとうシェル。。

私達の為に頑張ってくれてぴかぴか(新しい)

ずっとず〜っと大切にするからハートたち(複数ハート)


ありがと.gif

シェル 大好きよ〜かわいい 糟糟チュ〜キスマーク by ママ



 
   
ニックネーム シェル at 16:57| Comment(12) | ママの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

撫でて〜♪

昨夜のパパとシェル。。ムード

カマンベール.gif

パパは カマンベールチーズと白ワインで一杯バーぴかぴか(新しい)

ペロペロ.gif

シェルは チーズの香りのするパパの指に夢中でするんるん



初めて動画にチャレンジしてみました映画

お腹を撫でて欲しいシェルは
パパがTV に気をとられ 手が止まると
いつも左手をクイックイッっとして訴えますあせあせ(飛び散る汗)









手術後 ますます我がまま度がアップグッド(上向き矢印)ふらふらダッシュ(走り出すさま) by ママ
ニックネーム シェル at 17:00| Comment(19) | ママの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

懐かしい♪

ダイエーホークスはソフトバンクに変わったのに
スーパーのダイエーは何故か?感謝セール中。。
セールの言葉に弱い私は 本当は必要のない物まで
ついつい買ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


亀屋.gif

亀屋万年堂の「ナボナ」

知っている人はもう少ないと思うけど
私が子供の頃 王監督がCMカチンコをして
有名になりました。

「ナボナはお菓子のホームラン王です!」
「森の詩も宜しく!」のキャッチコピー。。

懐かしくなって 買ってみましたプレゼント


小学生の頃遊んだ公園のそばに
王監督の豪邸がありました。
何度かピンポ〜ン♪して
「サインくださ〜い」って言った事も。。
(もちろんお手伝いさんらしき人に断られたけど)
ある日のこと。。
王さんの家の前に黒塗りの車が到着。
私と友人は王さんが降りてくるのでは?
とドキドキしながら待ちました。

しかし。。
運転手さんがドアを開け ひとりで降りてきたのは
制服を着た可愛らしい女の子。
王さんのお嬢様でした。


子供ながらに「住む世界の違う人ぴかぴか(新しい)」と
思った記憶があります。

久しぶりに食べたナボナのお味は。。
甘いあせあせ(飛び散る汗)甘過ぎる〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
昔の思い出のままの方が良かったかもexclamation&question by ママ


いも.gif

シェルのおやつは今日も焼き芋るんるん

おやつ.gif

ママ〜犬ダッシュ(走り出すさま)
懐かしがってばかりいないで早く食べさせてたらーっ(汗) by シェル



ニックネーム シェル at 17:37| Comment(12) | ママの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする