2009年11月21日

秋色の駒沢公園

お天気に恵まれた連休初日。
久しぶりにランへ行きました犬(足)
091121-7.jpg
秋色に染まった公園紅葉

091121.jpg
ランも賑わっていましたぴかぴか(新しい)

091121-2.jpg
こんにちは〜るんるん

091121-14.jpg
お尻嗅いだり・・ちょっと失礼ダッシュ(走り出すさま)

091121-3.jpg
嗅がれたり・・短い時間だったけれど、楽しく遊びました黒ハート

091121-9.jpg
満足でするんるん

パパ達のランチは公園の売店にて・・レストラン
091121-4.jpg
たぬきうどんと、おでん(笑)
秋空の下、のんびり頂きました手(チョキ)

091121-5.jpg
お澄まし顔・・exclamation&question

091121-6.jpg
アップで見ると、よだれが・・おやつを催促中exclamation×2

091121-8.jpg
こんなにお天気がいいと、やっぱり写真が撮りたくなるママ・・顔(ペロッ)

私を座らせて、パチパチカメラ

091121-11.jpg
でもやっぱり・・たらーっ(汗)

091121-12.jpg
こんなお顔しか撮れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ニックネーム シェル at 00:00| Comment(0) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

秋晴れ〜ラン日和〜

22日晴れ
連休も後半、お天気は良く、特に予定もない
そんな日は・・
090922.jpg
家族でランへGOー黒ハート

休日とあって、ランにはお友達がいっぱいるんるん
090922-2.jpg
元気なイタグレちゃんに追いかけられ・・

090922-3.jpg
しつこいっワンむかっ(怒り)ってガウしちゃったあせあせ(飛び散る汗)

090922-4.jpg
こんにちは〜るんるん

090922-5.jpg
ダックスちゃんとは、上手にご挨拶出来ました黒ハート

090922-6.jpg
エヘッぴかぴか(新しい)

090922-7.jpg
久し振りに長い時間ランで遊びましたハートたち(複数ハート)

090922-9.jpg
黒ハート黒ハート大満足黒ハート

090922-10.jpg
ランのあとは、おやつタ〜イムるんるん

090922-11.jpg
焼き芋屋のおじさんの居る場所まで、スキップるんるんるんるん

090922-12.jpg
お芋GetGood 
おっきくて、トロットロの黄金色したお芋ちゃんぴかぴか(新しい)

090922-13.jpg
チョー嬉し過ぎて、気絶しそうーexclamation×2

090922-14.jpg
満面の笑みぴかぴか(新しい)

090922-15.jpg
この笑顔が見たくて、お芋を買うパパ達です顔(メロメロ)

090922-16.jpg
アツアツなので・・

090922-17.jpg
パパがふーふーして冷ましてくれます黒ハート

090922-22.jpg
ワクワク・・ぴかぴか(新しい)

090922-18.jpg
待て。

090922-19.jpg
頂きまっす黒ハート

090922-20.jpg
食べながら、パパの左手にある大きいお芋が気になる私(笑)

090922-21.jpg
やんちゃなお顔もパパのハートを鷲つかみなのよ揺れるハート顔(笑)

この後カフェ編へ続く・・soon
ニックネーム シェル at 00:00| Comment(0) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

秋を堪能♪

プチご無沙汰でしたぁ〜。
先々週はミラノ・スカラ座のオペラ 『アイーダ』 を
先週末は、歌舞伎座へ、芸術の秋を堪能しているパパとママ。
私はお留守番が続きましたが、元気ですよ揺れるハート犬(笑)

秋晴れの日曜日晴れ
秋の駒沢公園.jpg
久しぶりにドッグランへ・・犬(足)

090913-4.JPG
昨日の雨で少し地面が濡れていましたバッド(下向き矢印)

090913.JPG
おひさ〜るんるん

090913-2.JPG
やっぱりランは楽しいーよ黒ハート
でも最近、運動不足で少し走ると疲れちゃうのあせあせ(飛び散る汗)
パパ達も心配するので、ランにいる時間は以前に比べると
かなり短くなってしまいました。。

でもね、お友達にも会えたし、満足感でいっぱい〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

090913-6.JPG
ランのあと、パパ達のブランチタイムぴかぴか(新しい)

090913-18.jpg
TARUM
公園西口は、新しいカフェやイタリアンが出来ていましたが
のんびりワインを飲みたいので、席のゆったりしたこちらへ顔(ペロッ)

090913-11.JPG
お料理が来るまで、パパとママは歌舞伎談義(笑)

090913-15.JPG
パパ達、はまってるのよ黒ハート


ランチメニューもあったのですが、本日はアラカルトにて・・レストラン
090913-9.JPG 090913-10.JPG
マグロとアボカドのタルタルと、世田谷野菜のバーニャカウダるんるん
↑とっても美味しかったです、おススメ手(チョキ)
090913-12.JPG 090913-14.JPG
オーボンクリマバーと低温調理の鶏のグリルるんるん
食欲の秋も堪能です顔(イヒヒ)

090913-8.JPG
運ばれてくるお皿が気になって仕方がない
食いしん坊な私・・恥ずかしい格好ですよっあせあせ(飛び散る汗)

090913-13.JPG
食べるものがなくなると、落ち着きます・・顔(汗)

090913-7.JPG
今日もお利口さんでしたかわいい

夜ご飯・・レストラン
ママがパスタが食べたいとリクエストしたら、パパが作ってくれましたひらめき
090913-16.JPG
ゴーヤと茸のナポリタン風トマトパスタるんるん
美味しそうな写真が撮れなかったのですが(設定間違えたたらーっ(汗)
これがめっちゃ美味しかったぁ〜〜ぴかぴか(新しい)顔(笑)ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)
パパ、料理名人ですexclamation×2 ありがとっ黒ハート byシェルママ




ニックネーム シェル at 00:00| Comment(4) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

お盆休みのラン♪

8月9日(日)
夏休みのパパは、毎朝打ちっぱなしへ・・ゴルフ
帰ってシャワーのあと、大好物のスイカを食べるのが日課(笑)
090809-2.jpg
私もスイカ大好きなのぉ〜〜るんるん
スイカって、抗酸化作用のあるリコピンが
トマトの1.5倍も入ってるんだってさぁ手(チョキ)

8月12日(水)
090812-4.jpg
久しぶりにランにも行ったよるんるん

みんな遠くへお出掛けしているのかな?ランは空いていました。

090812-5.jpg
ビューン犬(足) 楽しーねー揺れるハート

090812-3.jpg
お友達のロッキー君にも会えましたハートたち(複数ハート)

090812-2.jpg
笑顔ぴかぴか(新しい)満開〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
元気に走る私を見ると、思わずウルウルしてしまう・・最近のママですたらーっ(汗)

090812.jpg
午後、パパ達は、映画HACHI〜約束の犬〜を観に銀座へ・・電車
私はお留守番だったけど・・ねあせあせ(飛び散る汗)

8月13日(木)
090813-2.jpg
ママの実家、おばあちゃん家へ・・犬(足)

090813-3.jpg
久し振りの再会に、はしゃぎ捲り〜るんるん

090813-4.jpg
おばあちゃん大好き黒ハート お芋とヨーグルトを貰いましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ニックネーム シェル at 00:00| Comment(0) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

梅雨明け間近!?

090711-10.jpg
週末土曜日、獣医さんの帰りにランへ寄りましたるんるん

090711-9.jpg
曇り空、思っていたより涼しかったですグッド(上向き矢印)

090711-12.jpg
こんにちは〜るんるん

090711-11.jpg
お友達に会えて、元気を貰いましたるんるん

今日は4周でフィニッシュぴかぴか(新しい)

090711-16.jpg
楽しかったぁ・・けど、ちょっぴり疲れました・・エヘッぴかぴか(新しい)犬(笑)

ランのあと、ママ達のランチは・・キャトルにて・・レストラン
090711-6.jpg
キッシュセット(スープ付き)るんるん
3種類から選べ、温めてサーブされます。

090711-18.jpg
ペロリ〜ン黒ハート 美味しそーねーるんるん

090711-5.jpg
ニース風サンドウイッチるんるん
ツナとオリーブ、アンチョビが良いアクセントグッド(上向き矢印)
今日のテラス席は快適ぴかぴか(新しい)のんびりと過ごせました黒ハート

食事のあとは地元の商店街で、パパのメガネ選び。
パパったら、メガネ踏んじゃったのっ顔(え〜ん)バッド(下向き矢印)
ヨン様のCMでおなじみの○○市場に興味があったのですが
気に入ったフレームがなく・・今回はパス。
近視や乱視etc・・目の悪いパパは、フレームよりレンズが高額になるので
オールインワンプライスのお店は魅力的だったんですけどね・・。

メガネ屋さん巡りをした1日の終り、ディナーは恒例のレストランで・・レストラン

090711-20.jpg
目黒川の桜の葉の緑が美しい四葉 元気が出そうな色ですよー顔(メロメロ)
夕暮れの川沿いをお散歩しながらお店に向かいました。

090711-3.jpg
まずは前菜と、ママはスペインのスパークリングワインバー
今月はビールフェアだったので、パパはRed Rose Amber Aleで乾杯〜ビール   

090711-2.jpg
いつも美味しい旬の野菜達るんるん

090711.jpg
鮎もウマウマ〜グッド(上向き矢印)
美味し過ぎて飲み過ぎちゃう・・と言い訳する、ママとパパなのでした手(パー)顔(ペロッ)

☆マッサージの時間☆
ニックネーム シェル at 00:00| Comment(4) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

笑顔の源♪

土曜日、午後から雷雨の予報が出ていたのですが
久しぶりにランへGO〜黒ハート

090704.jpg
嬉しい〜なぁ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

090704-5.jpg
こんにちは〜るんるん

090704-4.jpg
ちょうど昼時で、わんこちゃんが少なかったけど
いつものようにランの周りを走るっ犬(足)

この前よりは少し長めの滞在時間15分ほど・・。
心配症のパパに抱っこされちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

090704-20.jpg
えへへっぴかぴか(新しい)犬(笑) 楽しかったぁ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ランの後、自由が丘へ移動電車
090704-19.jpg
電車の中、ちょっと緊張気味ダッシュ(走り出すさま)

賑やかな街に到着、バーゲンも始まってるものね手(チョキ)顔(イヒヒ)
090704-6.jpg
人混みの中、色々な匂いがするので、ソワソワ・・気になるぅ〜あせあせ(飛び散る汗)
身を乗り出し過ぎで危ないっふらふら

本日のランチは・・レストラン
090704-13.jpg
銀座キャンドル 自由が丘店
店内わんこオッケーの貴重なお店です。
DOG Menuもあります手(チョキ)
ただ、隣の席との距離は近めで、ドッグカフェではないので
マナーには特に注意が必要かと思います。
この日もほぼ満席の状態でしたが、わんこ連れは我が家だけでした。

090704-8.jpg
素敵なマナーで小型犬のイメージアップぴかぴか(新しい)に努めましょっ(笑)

090704-9.jpg
生ビール&冷たいラタトゥイユるんるん

090704-12.jpg
蟹味噌と帆立のコキールるんるん

090704-10.jpg
名物のキチンバスケットるんるん
うわさ通り、美味しいぴかぴか(新しい)顔(笑)グッド(上向き矢印) 次回はディナーで伺います黒ハート

食事のあとはショッピング手(グー)手(グー)

街中がセール期間中といっても過言ではない中
ママはまだセールの始まっていないお店でお買い物しましたたらーっ(汗)

090704-23.jpg
モデルの雅姫さんのお店です。
ブラウスと冷房対策にコットンのマフラーを購入。

ナチュラルな色合いが素敵なお店でしたぴかぴか(新しい)

090704-24.jpg
カメラ嫌いの癖に・・ママがブログ用に写真を撮っていると
邪魔をしに、わざとブラウスの上に座り、決して動きません顔(汗)

ママのお付き合いで疲れたパパの為に、ママが選んだカフェは・・喫茶店
090704-18.jpg
花きゃべつ 
自由が丘でも老舗のパンケーキの名店黒ハート
テラス席のみわんこオッケー手(チョキ)

090704-14.jpg
雨が降る気配もなく、心地よい風が吹いていました四葉

090704-26.jpg
7月限定のマンゴー&ココナッツのパンケーキるんるん

090704-17.jpg
食べる気まんまんの私ですが・・るんるん

090704-21.jpg
当然なにもあげられませんexclamation×2 byママ

何故なら昨日、獣医さんに・・
「シェルちゃん太って、後姿がおいなりさんみたい・・」って言われたからたらーっ(汗)

090704-22.jpg
確かに・・上から見てもそんな感じ??だよねぇ〜顔(汗)

食事には気をつけてはいるのですが、ダイエットしても
昔ほどすぐには痩せられない、そんなお年頃・・ママと同じです・・もうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)
以前の様に頻繁にランに行けないので、カロリー消費が少ないのも
原因のひとつですが、あと200グラム、減らしたいなぁ・・あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム シェル at 00:00| Comment(0) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

帰って来たよぉ〜♪

日曜日、久し振りの良いお天気晴れ

病院でお薬を貰ったあと、待望のランへ行きましたグッド(上向き矢印)

090607-3.jpg
急げるんるん急げるんるん
嬉しさのあまり興奮気味の早足の私・・パパとママは心配そう・・顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

090607-6.jpg
久し振りに行ったら、ランの出入り口の場所が変わっていました。

090607.jpg
やっとランに来れるくらい元気になりましたぴかぴか(新しい)
お帰りなさ〜いって、ランも言ってくれてるかなexclamation&question

090606-2.jpg
でも・・あまりにはしゃぎすぎあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ずっと家にばかりいたので、お友達と上手に遊べなくて、すぐにガウガウ・・もうやだ〜(悲しい顔)
でもランは大好きなので、パパに捕まえられないように逃げるどんっ(衝撃)
ママとパパに挟みうちされて・・降参バッド(下向き矢印) 抱っこされちゃいましたっあせあせ(飛び散る汗)

090607-5.jpg
超短いラン時間でしたっっダッシュ(走り出すさま)

090607-7.jpg
心配そうなママ達をよそに、涼しいお顔の私ですカラオケ

IMG_2468.JPG
ランのあとは公園を散策くつくつダッシュ(走り出すさま)
私はずっとパパに抱っこされたままでしたが・・顔(ペロッ)

090607-9.jpg
『 白詰草と私四葉 』 を可愛く撮りたかったママでしたが・・

090607-10.jpg
浮かないお顔しか出来ない私たらーっ(汗)
ママは諦めました・・ふらふら

カフェタイム、リニューアルされてからまだ行ってなかったお店へ・・黒ハート
090607-11.jpg
キャトル喫茶店

090607-12.jpg
テラスがわんこOK手(チョキ)
席数は少ないものの、ゆったりと
贅沢に配置されたテーブル席はのんびり過ごせます四葉
駐車場もあり、比較的空いているので
駒沢公園エリアからちょっと外れているけれど、穴場かもexclamation&question

090607-13.jpg
暑い日だったので、ママは苺パフェをオーダーるんるん
パパはアイスカフェラテるんるん
苺がたっぷりでサッパリ美味しいパフェでしたグッド(上向き矢印)
ママ的には、もう少しアイスクリームの量が多いと嬉しいかな顔(イヒヒ)
パパのカフェラテは濃厚で美味しかったそうです黒ハート

090607-14.jpg
キラキラの瞳の先にあったのは・・ぴかぴか(新しい)目

090607-15.jpg
パパが味見しているパフェでした(笑)

ニックネーム シェル at 00:00| Comment(6) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

春が来た!?

良く晴れた日曜日の午後、病院帰りにちょっぴりランに寄りました。
(ちなみに、病院で心電図を撮りましたが、先週同様結果は良好グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
 まだしばらくはお薬を飲み続けますが
          このまま回復してくれることを祈ります。byママ)

090315-9.jpg
凄ーく久し振り〜るんるん
春の到来を予感させる暖かい日差しの中、元気に走りだす私ぴかぴか(新しい)犬(笑)

090315-6.jpg
こんにちは〜かわいい みんな元気にしてたexclamation&question
私もようやく元気になって来たよひらめき

090315-7.jpg
パパは私が興奮し過ぎないように、注意深く見守っていましたぴかぴか(新しい)目

ちょっと遊んだところで、タイムアップあせあせ(飛び散る汗)
まだまだ遊び足りなかったけれど、心臓のことを考えて
少し遊んだところでパパに抱っこされてしまいました・・たらーっ(汗)
090315-5.jpg
ちょっぴり不満げなお顔の私ですバッド(下向き矢印)

090315-4.jpg
また今度ね揺れるハート またみんなで仲良く遊ぼーうねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ランの後、暖かくて気持ち日だったので
      公園のテラスで、パパ達のブランチタイムレストラン
090315-3.jpg
眩しい程の晴れ晴れ 久し振りですねぇ・・ぴかぴか(新しい)

090315-2.jpg
公園の売店にて・・ラーメンと力うどんと焼きおにぎりるんるん
外で食べるとなんだかとっても美味しく感じます(笑)

090315.jpg
楽しく、平凡だけど穏やかな休日、幸せってこんな日の事を言うのかな・・ぴかぴか(新しい)

青梅吉野梅郷
ニックネーム シェル at 19:35| Comment(2) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

春風に乗って♪

ご無沙汰してます、シェルですぴかぴか(新しい)犬(笑)
大変ご心配おかけしましたが、だいぶ元気になって来ましたグッド(上向き矢印)
療養中、皆さんに頂いた暖かいメッセージは、パパやママ、そしてもちろん
私にとっても、心強く、励まされました。
感謝の気持ちで一杯です、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

お陰様で、まだお薬は飲んでいるのですが、咳はほとんど出なくなりました。
(鼻水は飛ばしていますが・・あせあせ(飛び散る汗)

病院に行く以外、外出機会のなかった私ですが
           凄〜く久しぶりに、お散歩しました犬(足) 
090215.jpg
まずは、パパの腕の中のキャリーの中で・・ニンマリ笑顔黒ハート

090215-4.jpg
目黒川、桜の蕾はまだ硬いですが、花咲く季節、もうすぐですねぇ・・桜

090215-2.jpg
我が家の第二のダイニングexclamation&question
大好きなレストランでブランチタイムレストラン

スタッフ皆さんに、「元気になって良かったねー揺れるハート」って
言って貰ってご機嫌な私ですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

090215-3.jpg
ママやパパの嬉しそうなお顔を見ると、私もHAPPYな気分になるよるんるん

090215-8.jpg
ブランチのあとは、ちょっぴりランにも行きました犬(足)
久しぶりに、お友達にも会えましたハートたち(複数ハート)

暖かい日だったせいか、とても混んでいましたあせあせ(飛び散る汗)
ワンコより、人の数の方が多かったです・・顔(汗)

090215-9.jpg
私は病み上がりなので、走るというよりは、歩く感じ・・。
ランの雰囲気を満喫しつつ、ゆっくり自分のペースで楽しみましたぁ〜るんるん

いつもより短い時間のランのあと、公園内の梅を見に行きました。
毎年梅の花を見ると、一句詠みたくなる習性のある私達手(パー)顔(ペロッ)

090215-12.jpg

『 咳止みて 友と再会 梅満開 』 by シェル

090215-14.jpg

『 梅咲きて シェルも目覚めの 春近し 』 by シェルママ

『 梅の香に シェルも笑顔 春満開 』 by シェルパパ

失礼しましたぁ〜Hello顔(笑)ぴかぴか(新しい) by シェル家一同
ニックネーム シェル at 23:25| Comment(16) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

久し振り!パパの手料理♪

090111-11.jpg
日曜日、とても寒い朝でしたが、元気にランへ行きました黒ハート

090111-9.jpg
こんにちは〜揺れるハート

090111-8.jpg
沢山のわんこで賑やかなランるんるん 

090111-7.jpg
楽しいーでーすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

090111-6.jpg
めずらしく、カメラ目線でママに向かってダッシュ犬(足)

090111-5.jpg
こんなこと滅多にないので、緊張してフレームアウトしてしまい
貴重なタイミングを外してしまったママでしたあせあせ(飛び散る汗)

090111-12.jpg
大満足のランをあとに・・パパと歩く帰り道も足取り軽い私でしたるんるん

今夜はママのリクエストで、久しぶりにパパが料理を作ることになりましたぴかぴか(新しい)

外は寒いので、お家で温まりながら・・美味しいディナータイムハートたち(複数ハート)

09011.jpg
オニオングラタンスープるんるん
時間をかけて炒めた玉ねぎは、根気と愛情のこもった極上の甘さぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)

090111-3.jpg
黒豚&梅山豚ヒレの黒胡椒焼きるんるん
2種類の豚さんのお味を食べ比べ〜手(チョキ)

090111-2.jpg
ブロッコリーと海老&烏賊のパスタるんるん
にんにくは少なめのママ好みのさっぱり味黒ハート

090111-13.jpg
ワインはジュブレシャンベルタンバー
『豚肉はブルゴーニュワインとマッチしてるねひらめき 』 と
           ママとパパの共通の感想ですカラオケ

パパってお料理もなかなか上手Clap
『また作ってね揺れるハート』 って褒め上手なママなのでした手(パー)顔(ペロッ)

ニックネーム シェル at 00:00| Comment(8) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

静かなラン

お正月休みも終わり、再びいつものお気楽生活に戻った私とママ黒ハート
今日もランに行きましたるんるん
090106-4.jpg
ランも平日に戻っていました。人もわんこも少なーい・・バッド(下向き矢印)

090106-3.jpg
まずは、ランを周りまぁ〜す犬(足)

しばらくしてチワワちゃん入場グッド(上向き矢印)

090106-7.jpg
こんにちは〜揺れるハート

090106-6.jpg
あそぼーハートたち(複数ハート)

090106.jpg
キャッキャッぴかぴか(新しい)犬(笑) 追いかけっこ出来ましたよぉ〜るんるん

昨夜のこと・・三日月
090106-10.jpg
初日で既にお疲れモードのパパにチュウ〜ムード

_2.jpg
10倍返しのチュー攻撃に、涙目の私でしたっあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム シェル at 20:40| Comment(2) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

初ランへ・・♪

3日は初ランへ・・るんるん
090103.jpg
日差しが暖かく気持の良い午後でしたぴかぴか(新しい)

090103-4.jpg
みんなグッド(上向き矢印)今年もよろしくねぇ〜揺れるハート

090103-6.jpg
こんにちはるんるん あそぼーしたけれど、怖がられちゃったあせあせ(飛び散る汗)

090103-7.jpg
あそぼーよーハートたち(複数ハート) チワワちゃんにも振られちゃったたらーっ(汗)

090103-8.jpg
こ、こんにちは・・あせあせ(飛び散る汗)
匂いは嗅がせてくれたけれど、遊んで貰えず・・ダッシュ(走り出すさま)

090103-2.jpg
今日のランは、とても賑わっていたけれど、ビビリンちゃんが多かったかなexclamation&question
しつこくしちゃってごめんなさいね黒ハート

ランのあとは、フレッシュネスバーガーにて・・喫茶店
ママはチャイ、パパはコーヒーで温まりましたぁいい気分(温泉)
090103-9.jpg
お節続きで、煮物ばかり食べていたママは
無性に生野菜が食べたくなったそうで、グリーンサラダも注文。
パパに『草食動物みたいだねぇ・・顔(イヒヒ) 』と笑われましたたらーっ(汗)

090103-10.jpg
明日でお正月休みも終わります。
明日は、パパパパのお誕生日バースデー 私はお留守番です。
ゆっくりお昼寝して、年末年始にたまった疲れを癒すつもりです(笑)


ニックネーム シェル at 00:00| Comment(10) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

合格祈願とラン納め☆

今日は湯島天満宮へお参りに行きました。
081230.jpg
来年早々、甥っ子のアキちゃんが大学受験
      タクちゃんが高校受験を控えているのです。。

081230-10.jpg
軽く境内をお散歩・・犬(足)

081230-2.jpg
合格祈願の絵馬もた〜くさん・・菅原道真公も大変ですねぇ・・あせあせ(飛び散る汗)

081230-11.jpg
学業守りぴかぴか(新しい)
3年前、アキちゃんは見事第一希望の高校に合格るんるん
来年もきっと、2人揃って合格出来るよね手(グー)手(グー)

お参りのあと、今年最後のランへ・・ひらめき
081230-6.jpg
走り納めで〜すぴかぴか(新しい)犬(笑)

081230-5.jpg
今年も1年、仲良く遊んでくれたみんな、ありがとう黒ハート

081230-8.jpg
来年も、沢山のお友達と楽しい時間を過ごせますように・・ぴかぴか(新しい)

081230-9.jpg
帰り道、駐車場までの道程もスキップするくらい上機嫌るんるん
3日連続のランで、ウッキウキな私なのでしたかわいい


ニックネーム シェル at 00:00| Comment(2) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

今日もランへ・・♪

晴れた午後、今日もランへ・・ひらめき
081229-4.jpg
年末、慌ただしく過ごしている方が多いせいか
駐車場に車も少なく、ランには静かな時間が流れていましたぴかぴか(新しい)

081229.jpg
こんにちは〜るんるん

081229-2.jpg
ヨーキーのロッキー君に久しぶりに会えましたひらめき

081229-3.jpg
ランではいつも笑顔の私ですっぴかぴか(新しい)犬(笑)

081229-5.jpg
今日も楽しく走りましたぁ揺れるハート

ランのあとのママ達のブランチは、フレッシュネスバーガーレストラン

081229-6.jpg
クラッシックチーズバーガーと揚げ立てアツアツなポテトるんるん
ドリンクはもちろんコーラですぅ手(チョキ)顔(笑)
美味しかったけれど、お子様が多くて、ゆっくり寛げなかったので
お茶タイムは場所を変えて別のお店で・・喫茶店

081229-7.jpg
Cafe nico
カプチーノとロイヤルミルクティーるんるん

この店特有のまったりとした空気が心地良いぴかぴか(新しい)

081229-8.jpg
私もママ達も年末ということを忘れてのんびりと過ごしましたかわいい


ニックネーム シェル at 00:00| Comment(2) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

久し振り☆ランへ♪

お休み期間に入ったパパとランに行きました揺れるハート
081228-9.jpg
プチご無沙汰のランぴかぴか(新しい) 嬉しい〜るんるん

081228-10.jpg
こんにちはぴかぴか(新しい)

081228-12.jpg
あそぼーよ黒ハート

081228-11.jpg
ねえねえ揺れるハート あそぼーグッド(上向き矢印) 何度も誘いかける私るんるん

081228-14.jpg
キャー揺れるハート 追いかけっこが始まりましたるんるん

081228-13.jpg
エヘッぴかぴか(新しい)犬(笑) 遊んでくれてありがとっハートたち(複数ハート)

ランのあと、KOMACHI CAFEへ・・レストラン

081228-5.jpg
わんこおやつを頂きました黒ハート 良い子に待てるよぴかぴか(新しい)

081228-8.jpg
そろそろ・・いいでしょうか・・? 笑顔が引きつってます・・たらーっ(汗)

081228-6.jpg
おいしゅうございました揺れるハート

081228-3.jpg 081228-4.jpg
ママのBLTAサンドと、パパの昔ながらのナポリタンるんるん
ナポリタン、今日はやけにしょっぱかったですよ・・何故exclamation&question byパパ

お店に、黒い帽子をかぶった女性が入って来た時
ついワンって吠えちゃった・・私は黒系は、苦手なんですあせあせ(飛び散る汗)

081228-2.jpg
パパに叱られる私ダッシュ(走り出すさま)

081228.jpg
でも・・全然懲りてないよ、パパ怖くないもーんexclamation×2 犬(笑)・・ふらふら


ニックネーム シェル at 00:00| Comment(4) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

ランサポーター☆

昨年発足した、駒沢ドッグランサポートクラブ黒ハート
今年も更新の時期が来ましたぴかぴか(新しい)(年会費1000円)
081219.jpg
ランマニアとして、ランを快適に過ごす為に活動して下さっている方々に
感謝の意をこめて・・ありがとう黒ハート

081219-5.jpg
今日も元気にランへ行きましたるんるん

081219-2.jpg
こんにちは〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

081219-4.jpg
昨日より寒いけど・・仲良くあそぼーるんるんるんるん

081219-9.jpg
今日は小さいわんこちゃんが多いね揺れるハート

081219-8.jpg
ビューンっと走りました(笑)

081219-6.jpg
楽しいランを満喫ぴかぴか(新しい) 大満足グッド(上向き矢印) 笑顔の私ですハートたち(複数ハート)

081219-7.jpg
来年こそはサポーターの一員として、お掃除を始め
色々な協力をして行きたいと思うママなのでした・・顔(汗)



ニックネーム シェル at 23:00| Comment(2) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

雨上がりのラン

昨日ママは、新宿紀伊国屋サザンシアターへ、林芙美子さんの生涯を綴った
お芝居「太鼓たたいて笛吹いて」を観に行きました。
大竹しのぶさん主演、素晴らしい演技力に感動の連続でした顔(笑)手(チョキ)

081216.jpg
帰りに立ち寄った、新宿南口のイルミネーションぴかぴか(新しい)

081216-2.jpg
JR東日本、本社前もクリスマスムード一色ですクリスマス

081216-5.jpg
お出かけして、夜遅く帰って来たママに、不満爆発むかっ(怒り)
なかなかお家から出て来ない私でした。。

081218-3.jpg
昨日の雨も上がり、今日は暖かいラン日和となりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

081218-4.jpg
こんにちは〜るんるん

081218-5.jpg
午後に行ったのですが、地面がまだ濡れてるぅ〜バッド(下向き矢印)

081218-6.jpg
濡れた地面が苦手な私は、いつもよりテンション低めでしたあせあせ(飛び散る汗)

帰りに寄ったのは・・ひらめき
081218-7.jpg
kuma kitchenレストラン 駒沢にあるわんこデリのお店です黒ハート
クマパン(奥・いちご味)とポークハンバーグるんるん

0811218.jpg
クマパンにかぶりつく私黒ハート

081218-8.jpg
美味しいものには目がない(目をむく?)私です(笑)


ニックネーム シェル at 17:54| Comment(2) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

週末

土曜日の夜、ゴルフ帰りのパパを待って夕食の準備。。
081207-15.jpg
土曜日は手巻き寿司の日ぴかぴか(新しい)

081207-16.jpg
イカを巻いたり〜るんるん
081207-19.jpg
いくらを巻いたり〜ぴかぴか(新しい)巻いて巻いて〜楽しみましたるんるん

081207.jpg
日曜日、ランへ・・ひらめき

081207-2.jpg
寒かったけれど、元気よく走りまーすexclamation×2

081207-3.jpg
お友達にご挨拶して・・犬(笑)

081207-5.jpg
楽しく遊びました揺れるハート

ランのあと、ママ達のブランチ・・レストラン
081207-6.jpg
厨房が気になって仕方がない私あせあせ(飛び散る汗)

081207-8.jpg
甘ーいトマトジュースと美味しい前菜に、パパ嬉しそうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

081207-7.jpg
美し過ぎるサラダの盛り合わせにママうっとり〜顔(メロメロ)

081207-10.jpg
食べるものがないと分かると、すぐさま寝る私です・・眠い(睡眠)

食事の後渋谷へ・・お買いものに付き合ってあげました黒ハート
年末商戦真っ只中、お目当ての物も安くなっているかな??と期待していましたが
意外と普通なお値段にちょっぴりガッカリ・・なにも買わず仕舞でしたバッド(下向き矢印)

081207-11.jpg
チーズ屋さんへ行ったので、夜のメニューはチーズ&シャンパンバー
水牛モッツァレラチーズとトマトのカプレーゼ
    ディジョンのチーズとラングルのウオッシュるんるん

私は塩分の少なめのモッツァレラを貰いました黒ハート


ニックネーム シェル at 18:44| Comment(8) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

☆公園ランチ☆

081130-8.jpg
駒沢通りの銀杏並木、黄金色がキレイです紅葉

081130-3.jpg
日曜日も元気にランを満喫しました犬(足)

081130.jpg
こんにちは〜黒ハート

081130-2.jpg
連日ラン日和でご機嫌な私グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

081130-4.jpg
お友達にご挨拶して回りますぴかぴか(新しい)

081130-5.jpg
私の一番苦手な子供達が「可愛いー」って寄って来て・・むかっ(怒り)
パパは私が子供達の手を噛むんじゃないかとヒヤヒヤでしたが がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
触られても、だいぶ我慢出来ました。(もう少しで危なかったけど・・)

081130-6.jpg
ランのあと、公園をお散歩犬(足)
中央広場周辺はただいま改装工事中・・。

081130-14.jpg
穏やかな日差しが心地よく、カフェで食事するより
園内のベンチで外ランチの方が楽しいねーってことになり・・ひらめき

081130-7.jpg
すき家の牛丼レストラン
並盛299円のナイスプライスGood(笑)
凄〜く久し振りの牛丼のお味、変わらず美味しかったです顔(ペロッ)カラオケ

081130-15.jpg
ぽかぽか陽気にオネム顔の私黒ハート
今週末はお出かけ日和でしたねぇ〜うふっるんるん


ニックネーム シェル at 00:00| Comment(4) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

やんちゃ遊び☆

土曜日、ママ達とランに行きましたるんるん
081129.jpg
晴れて気持の良い冬の空、元気に走り出しま〜〜すカラオケ

081129-6.jpg
こんにちは〜黒ハート

081129-7.jpg
好きなタイプの子、発見ぴかぴか(新しい)

081129-2.jpg
仲良く走りまぁ〜すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

081129-3.jpg
おおっあせあせ(飛び散る汗) 対決ムードexclamation&question

081120-5.jpg
右手パーンチむかっ(怒り)を受ける私(笑)

081129-10.jpg
デヘヘッるんるん めずらしくやんちゃ遊びしちゃったわるんるん

081129-5.jpg
またまた可愛い子発見ハートたち(複数ハート)

081129-8.jpg
楽しくて楽しくてるんるん・・時間を忘れて遊びましたぴかぴか(新しい)犬(笑)

ランのあと、ママ達のランチの為に代官山へ移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

081129-15.jpg
EATALY Daikanyamaレストラン
アルトファゴスのあった代官山プラースの跡地に
3か月位前(たぶん・・あせあせ(飛び散る汗))に出来ました。
広いテラス席がわんこOK手(チョキ)
 
081129-13.jpg
バローロバーとマルゲリータるんるん
オープンして3か月、週末は混んでいますあせあせ(飛び散る汗)
まだ接客に慣れていない店員さんもおり、連携が今一つのところもありましたが
この雰囲気、代官山という土地柄、仕方がないかな・・。
できるなら平日がおススメです(笑)
ストーブの温かさで、寒さ知らずの外ランチは嬉しかったです黒ハート

081129-12.jpg
日が傾くのが早いこの季節・・。
アドレスのイルミネーションはとても綺麗でしたぴかぴか(新しい)






ニックネーム シェル at 00:00| Comment(2) | ラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする