2017年04月06日

目黒川の桜

今年もシェルと目黒川の桜を見る事が出来ましたぴかぴか(新しい)

17.jpg
平日なのに、凄い人人人・・・あせあせ(飛び散る汗)
こんなに賑わうようになったのは、ここ10年位かな??

16.jpg
相変わらず、シェルはカメラが嫌いですたらーっ(汗)

21.jpg
今年の開花は遅く、4日で8分咲き。満開まであと少しです。

22.jpg
年々混んできて嫌になっちゃう・・とか言いつつも、この季節になると
桜を見に目黒川に来てしまう私達家族。
ここには沢山の思い出があるから。

18.jpg
シェルとお散歩、ランチ、事件(内緒!)色々あったよね〜(笑)

20.jpg
桜の季節が終わり、日常に戻る頃、ほっとするような少し寂しいような・・。

そんなことはどうでもいい、今年の桜はシェルと見られたんだから。

ニックネーム シェル at 08:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはわーい(嬉しい顔)

目黒川の桜 テレビで必ず!って言うほど中継しますよね。そのたびに シェル姫を思い出します。そうそう〜あと一つ お芋も!
先日 近くの八百屋さんで焼き芋を買ってきました。シェル姫が大きなお目目をして食べる姿・・・cocoaも同じように(笑)

↓ 母の事 そんな風に言ってくださり ありがとうございますハートたち(複数ハート)
でも、ママさん あの時から老眼?がく〜(落胆した顔) ちょいと早いのでは?(笑)

それと 母もね、、、cocoamilkに うちの子になってくれて ありがとう〜って・・・
milkの目が見えなくなってから cocoaとmilkは 仲良しではなくなってしまったのが ちょっと悲しいけど仕方ないことなのかなぁ〜って思うようにしています。

いつまでも この時が 続くといいね・・・ぴかぴか(新しい)


Posted by ココミル母 at 2017年04月10日 23:59
ココミル母さんへ

おはようございます!お返事遅くなりごめんなさい。
今年は寒かったから桜も長く咲いていましたね。
3月はシェルと桜が見られないんじゃないかな?と思っていました。
本当に孝行娘です黒ハート
焼き芋、シェルも今でも大好きですが、以前より肉食系になりました(笑)
腎臓に負担になるから、なるべくお肉は控えめにしたいのに、
肉頂戴!ってお顔していますあせあせ(飛び散る汗)
milkちゃん、お目目が見えないと怖いんでしょうね。
きっとcocoaちゃんもmilkちゃんのこと分かってくれてると思います。
シェルも目が悪くなってより一層怒りっぽくなりました。
咬まれてもこんなに愛おしいって不思議です顔(汗)

母さん、私、視力は良いんですよぉ〜わーい(嬉しい顔)Good
Posted by シェルママ at 2017年04月20日 08:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。