2015年08月08日

軽井沢の休日

8月8日土曜日から1週間、夏休みを取って毎年恒例の軽井沢へ・・車(セダン)

お盆休みの下りのピークと聞いていたので早めに出発 exclamation×2(と言っても7時頃)
それでも思っていたほど渋滞もなく10時前には軽井沢に到着しました。

チェックインまで時間があるので、
軽井沢プリンスショッピングプラザでお買い物&休憩。

20150808.JPG
今年も来たよぉ〜るんるん

猛暑の東京から一転、涼しくて気持ち良い四葉
毎年来ているのに、毎年この涼しさに驚き、感動してしまいます。

軽井沢アウトレット2.JPG
昨年は雨続きの軽井沢でしたが、今年は天気にも恵まれました晴れ

一年ぶりですが、レストランもお店もリニューアルされていて新しいお店がちらほら。
少しずつ広くなっているような・・exclamation&question
年々わんこ連れOKのお店も増え、軽井沢はわんこ天国になりつつあります(笑)

お目当てのデニムが見つかってご機嫌なママ。
夏休みの始まりが嬉しくて?めずらしくパパもお買い物しました。(笑)

20150808-4.JPG
ワッフル、ホイップクリーム添えとソイラテ 喫茶店
色々なわんこOKのお店があるのに、いつも決まってスタバで休憩あせあせ(飛び散る汗)
さくっと休憩するのに便利なんです。顔(汗)

20150808-3.JPG
パパとママのお買い物にお付き合いしてあげたお利口さんな私黒ハート

20150808-5.JPG
パパのサンドウイッチの端っこGetグッド(上向き矢印)

20150808-6.JPG
久しぶりの遠出、ワクワクが止まりません揺れるハート

その後、スーパーツルヤで食料品を買い込み、お宿へ・・車(セダン)

プレシャスワンB棟.JPG
(画像はHPからお借りしました)
今年もプレシャスワンにお世話になりました。

小太郎くん.JPG
オーナーさんの愛犬、シベリアンハスキーの小太郎くん11歳ハートたち(複数ハート)
優しいお顔で迎えてくれました顔(メロメロ)

20150808-7.JPG
初日だし、車の移動で疲れた私 犬(笑) を気遣って
夜はウチゴハン。
ツルヤで買ったお刺身やお惣菜と、夏休みだからと大奮発して
パパが持ってきたワインは、ルロワのムルソー2000バー
黄金色のワイン、久しぶりに頂きました。顔(ペロッ)るんるん

20150808-8.JPG
ケージに入った私の画像はめずらしいかと思いますが
フローリングの上を歩くと足に負担がかかるようでびっこ引いてしまうんです。
旅行中ということもあって、興奮して歩き回ってしまいがちなのも考慮して
今年からケージで待機することになりました。

20150808-9.JPG
ケージの中から、目ぢからぴかぴか(新しい)目でパパに頂戴光線を送っていますぴかぴか(新しい)

一週間元気に過ごせるために無理せずに
高原の空気を吸ってのんびりしようと決めています。
せっかく避暑地に来ているのだから・・ねexclamation

続く・・soon

ニックネーム シェル at 00:00| Comment(0) | わんこ連れ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。