2015年01月12日

手作りご飯

昨年12月中旬頃から、何となくお腹が緩い状態が続いていました。
パパの出張中に獣医さんへ行って、うんちが固くなる薬を貰って来たり
ビオフェルミンを飲んでみたり色々と試してみましたが
薬を止めるとまた何となく以前より柔らかい。

今食べているPHコントロールの療法食が合わなくなったのかも知れないから
フードを変えてみては?と獣医さんにアドバイスを頂き色々試しています。

手作り食に変えてから、お腹の調子がとても良くなりましたぴかぴか(新しい)

20150112.JPG
こちらは、鶏ムネひき肉にブロッコリーと南瓜、シメジを
みじん切りにしてお団子を作り、茹でました。

栄養のバランスが取れているか心配なので
みのりというドライフードを少し足しています。

20150112-4.JPG
美味しそうに食べてくれました黒ハート

20150112-2.JPG
良いうんちが続いてくれますように・・ぴかぴか(新しい)
                     byシェルママ


ニックネーム シェル at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなりましたが「明けましておめでとうございます鏡餅

シェル姫 お腹の調子は? ママさんの手作りご飯で しっかりと治ってくれるといいね!
うちのcocoaは 一時 心臓の薬を飲み始めてからフンが ずっと柔らかかったのですが 病院を替えて 薬も変わり 良いフンになりました。聞くと 人間の薬だったみたいですがく〜(落胆した顔) 病院も選ばないと・・・と思いました。
バッド(下向き矢印)
fifi&romeoのお洋服 とっても可愛い揺れるハートお似合いですよるんるん
 パパさん!nice!sense!Good


毎日 寒い日が続いていますが パパさん、ママさん、シェル姫・・・身体に気を付けてくださいねわーい(嬉しい顔)
Posted by ココミル母 at 2015年01月15日 23:23
ココミル母さんへ☆
おめでとうございます鏡餅
今年も宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

ご心配おかけしました。
シェルのお腹の調子は良くなりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
凄く緩いというわけじゃなく、何となく柔らかい感じだったのですが
体重が減ってしまったので、栄養が取れていないんだと気づき慌てましたあせあせ(飛び散る汗)
何が原因だったのか分からないのですが、今は良いうんちが出ています。
手作りにしたら、今度は太ってしまいました(笑)

病院選びは難しいですね。
セカンドオピニオンも探しておかなければと、
母さんのお話しを聞いて強く感じました。

フィフィの服、褒めて下さり有難うございますぴかぴか(新しい)
ロスのフィフィには、もっともっとゴージャスなドレスもあったらしく、
( その服どこで着るの?的な・・ )
セレブ犬の世界を垣間見て興奮したそうです(笑)
Posted by シェルママ at 2015年01月18日 10:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。