2012年05月30日

゚・:,。★祝砲★,。・:・゚

今日はシェルママ日記です。
ずっと心配していましたが、やっと松井選手のMLBが開幕しました。
レイズの本拠地、フロリダのトロピカ―ナフィールド、6番レフトでスタメン。

パパがMLB.TVに登録してくれたので、インターネットでリアルタイムで観戦しました。

背番号も55番から35番に変わり
私的には松井選手のセカンドデビュー戦の気持ち(笑)

ドキドキしながら、ネットに釘付け。
そして4回2打席目に2ランホームラン、感激です黒ハート

このままチームが勝ってくれれば・・と祈る気持ちで観ていましたが
残念なことに、レイズは負けてしまいました。

チームの勝利に貢献する事を第一に考えている松井選手にとっては
きっと嬉しさも半減してしまったことでしょう。

でも、打った瞬間にホームランと分かる完璧なスインググッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

私は松井選手がスイングし、入ったと確信すると
バットをポンと軽く放り投げる姿が好きですハートたち(複数ハート)

久しぶりに見ました 顔(メロメロ)

明日からもずっとずっと松井選手の活躍が観られます様に・・ぴかぴか(新しい)
あえて厳しい世界に身を置く松井選手に心からエールを送りますカラオケ

頑張れ〜exclamation×2 
                                byシェルママ

ニックネーム シェル at 00:00| Comment(2) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みましたよーわーい(嬉しい顔)
松井選手凄かったですね、おめでとうございます揺れるハート

メジャー復帰の初日にホームランなんて素晴らしいですぴかぴか(新しい)

私はニュースで見たのですが、やっぱり実力がありますね。
かっこ良かったです〜野球

チームは負けて残念だったけど、これからまた頑張ってほしいですねるんるん
Posted by まっき〜 at 2012年05月30日 23:07
まっき〜さんへ☆
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
おめでとうって言って下さり、本当に嬉しいです。

今日は久しぶりに幸せ気分に浸りました黒ハート
これから始まるシーズンexclamation
1年を通して怪我なく、活躍してくれる事を
期待して、明日も応援したいと思っていますぴかぴか(新しい)
Posted by シェルママ at 2012年05月31日 00:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。