2008年03月17日

プレゼント☆

今日もいいお天気晴れ 元気にランで走ってきました犬(足)
080316-5.jpg
春って良いね〜ぴかぴか(新しい)

080316-6.jpg
おっとぉ・・ガウガウ寸前あせあせ(飛び散る汗)

080316-8.jpg
こんにちはるんるん

080316-7.jpg
今日は何周したかなっ・・ひらめき

週末パパと一緒に行った練習場で、ママは前から
気になっていたデカヘッドのドライバーを初めて試打しましたグッド(上向き矢印)
080316-10.jpg

今まで使っていたドライバーは、真っ直ぐ飛ばなかったのですが
デカヘッドで打ってみたら・・前に飛んだexclamation×2(レベルの低い話しですみません・・あせあせ(飛び散る汗)
わぁ〜〜るんるん 凄い嬉しい〜欲しい〜ハートたち(複数ハート)
パパにお願いして、ホワイトデーのプレゼントはドライバーにして貰いましたプレゼント

翌日ママは・・イソイソと初打ちへGO〜ゴルフ
試打した時よりイマイチ飛ばなくて、ちょっぴり凹んだけど・・バッド(下向き矢印)
これを励みに頑張って練習します・・顔(笑) byママ

080316-11.jpg
↑練習をしていたら、ボールの清掃タイムに遭遇。
従業員の方が一列に並んで、一斉にボールを片付ける様子を始めてみました(笑)

ゴルフ練習場の近くにカフェを発見ぴかぴか(新しい)目
聞いてみたら・・ラッキーなことに、わんこOKでした黒ハート
080317-2.jpg
AOZORA COFFEE SHOP
インテリアがお洒落なカフェ・・設計事務所が奥にあります四葉

080317-4.jpg
サンドイッチセットとスープセットるんるん
自家製パンが熱々でとても美味しかったですぴかぴか(新しい)
ゴルフ練習の帰りに、ママ達と行けるお店が増えましたハートたち(複数ハート)


【ゴルフの最新記事】
ニックネーム シェル at 00:00| Comment(12) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お母様の具合いかがですか?季節の変わり目ですものね。シェルちゃんも心配だったのね。早く良くなりますように。
そして私と同じ日に(かな?)焼肉♪こてっちゃん美味しいですよね〜以前は苦手だったのですが、この日は普通のお肉よりもマルチョウってホルモンの美味しさに皆で盛り上がりました(笑)
デカヘッドいいですねぴかぴか(新しい)私もプロゴルファー猿なみに1本のアイアンで回った方がマシなくらいドライバーが苦手です顔(汗)
イソイソと練習に行くママさんが可愛らしい揺れるハート
新しいカフェもシェルちゃんと行けるなんて羨ましいなぴかぴか(新しい)
Posted by ミーシャ at 2008年03月18日 15:42
私、シェルちゃんのこのお洋服大好きなんですハートたち(複数ハート)
ゴルフ頑張ってますね
何事も継続が大事ですからね、応援してます
前日の焼肉やさんですが、ちょっとシェルママさんを身近に感じてしまいました
いつも素敵なお店でお食事される姿がとても似合っていたので庶民的な所にも行かれていたのを知り安心?嬉しく?なりました
えへへっ顔(ペロッ)
Posted by じゅん at 2008年03月18日 21:20
もう すっかり〜春桜
これからはお散歩も楽になってきますね
それと・・・ゴルフも!わーい(嬉しい顔)

おにゅ〜のドライバーだっ!ぴかぴか(新しい) ステキなpresent〜羨ましいです
デカヘッドのドライバー〜頑張ってね!ママさん!

↓お母様の具合はどうですか? 季節の変わり目って体調崩しやすいですよね。早く良くなりますよーに!

もうすぐだねぇ〜メジャーリーグ開幕野球 夜のお酒が美味しくなるよね手(チョキ) って負けると不味っふらふら
4月6日の巨人vs阪神 チケット入手!今から楽しみ〜るんるんるんるんるんるん
Posted by ココミル母 at 2008年03月18日 23:48
新しいドライバーをプレゼントプレゼント
してくれるなんてパパやさしいですねー黒ハート
ドライバーピンクが入ってるんですか?とっても可愛いるんるん
スポーツするにも仕事するにも自分が
気に入った道具や色があると気分がいいですよね。
私はオレンジが好きなので今のテニスラケット
にはオレンジが入ってます顔(イヒヒ)
ゴルフの練習にはシェルちゃんも一緒だったのねー。
本当にいつもパパとママと一緒でシェルちゃん幸せねハートたち(複数ハート)
Posted by Mariko at 2008年03月20日 11:16
今日もシェルちゃん、いいお顔黒ハート
笑顔満開ですね〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
パパさんに頂いたドライバーで、ゴルフ頑張って下さいなグッド(上向き矢印)
上達のご報告、楽しみにしてま〜すexclamation

お洒落なカフェぴかぴか(新しい)いいなぁ〜
いつもステキななカフェに行かれているので、とっても羨ましいですClap
シェルちゃんも、とっても嬉しそうなお顔ですね〜るんるん
Posted by ももmama at 2008年03月20日 17:50
ミーシャさん☆
母のこと、ありがとうございます。
まだ、熱が下がらなくてちょっと心配なんです。。
母は、滅多に風邪を引いたりしないので・・あせあせ(飛び散る汗)
今の風邪、しつこそうです、ミーシャさんも気をつけて下さいね。

私もホルモンあまり食べたことなかったです。
でも・・美味しかった〜ハートたち(複数ハート)ハマリそうな感じですexclamation×2
マルチョウ、今度注文してみます黒ハート

デカヘッド、まだまだ初心者なのですが
少しだけゴルフが面白くなってきたような気がします。
Posted by at 2008年03月21日 11:42
じゅんさん☆
この服、シェルの雰囲気に合っているのかな〜と思います顔(ペロッ)
(親ばかですが・・)
誉めていただいてありがとうございます黒ハート

私の行っているお店、いつもシェルと行けるカフェが多いので
小奇麗な感じなのでしょうか〜・・。
でも近場で、普段着&ノーメイクでも行けるお店が一番好きです(笑)
Posted by at 2008年03月21日 11:49
ココミル母さん☆
母さんに一度デカヘッド打ってみては?と
アドバイスを頂いたので打って見ましたわーい(嬉しい顔)
やっぱり、むか〜しのドライバーとは全然違いますね〜exclamation×2
真っ直ぐ飛ぶと嬉しくて、以前より練習が好きになりました(笑)
レッスンプロには、まだ早いと言われそうですが・・顔(ペロッ)

母の具合、まだ熱が下がらなくて心配してます。。
暖かくなったり寒くなったり・・体調管理が難しいですよね。
母さんもお気をつけて下さい。

野球、観に行かれるんですね〜Good
いいな〜るんるん
今年の松井選手、どうなっちゃうのかホント心配です顔(泣)
Posted by at 2008年03月21日 11:57
Marikoさん☆
ドライバー、ピンク色です黒ハート
そして、宮里藍ちゃんと同じTOUR STAGE顔(ペロッ)
仰るとおり、好きな道具で練習した方が
気合が入りますよね黒ハート
残念ながら練習場はわんこ禁止なのですが
帰りのカフェはシェルも一緒に・・親ばかですあせあせ(飛び散る汗)
Posted by at 2008年03月21日 12:16
ももmamaさん☆
昨日今日と寒いですけれど、これからは
お散歩が楽しい季節ですね〜るんるん
ランでもわんこ達の笑顔が満開でした犬(笑)
ついにドライバーを買ってしまったので
練習して、コースに出たら・・まだご報告します顔(笑)

カフェでは自分の物が出てくるのでは?と
帰る間際までお姉さんを目で追うシェルでした・・顔(汗)
Posted by at 2008年03月21日 12:23
ゴルフの事はわかりませんが、形から入ると言いますか、グッズは重要ですよねexclamation×2
以前お話した4月から始められそうなお稽古が決定して、
ママさんのドライバーと比べたら大したことないけどグッズをつい見てしまいます顔(イヒヒ)
シェルちゃんといけるカフェもそばにあって、ゴルフも出来て、ママさん最高ですねっGood
Posted by リッキーママ at 2008年03月21日 22:56
リッキーママ☆
こんにちはかわいい
グッズはやる気を起こさせる為にも必要です(笑)
ママさんも4月からのお稽古事、頑張って下さいわーい(嬉しい顔)
ゴルフ練習中はシェルはお留守番なのですが
近くにわんこも入れるお店を見つけたので
通ってしまいそうな予感がしています黒ハート
Posted by at 2008年03月22日 23:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。