2017年07月14日

最近のシェル

毎日暑いですね・・あせあせ(飛び散る汗)
お出かけするのも億劫なので、やらなければならない事や予定を
なるべく一度に済ませられるように計画を立てて外出しています(笑)

シェルの様子ですが、毎日の家での補液と腎臓ケアの療法食を続けていたら
この前の血液検査で、数値が劇的に改善し、基準値内になりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
気分も良い様子で、ご飯もモリモリ食べてくれています。
4か月前はシリンジで、液体の食事を飲ませていたのに・・本当に信じられない。
嬉しくて、涙が出ます。

シェル画像2.JPG

今の悩みは、補液をする場所が決まってしまっているので、
同じ場所に打ち続けると皮膚が固くなってしまうのが怖いです。
右左交互に打てれば良いのですが、シェルの落ち着く体勢が決まっているので
ちょっとでも違う体勢だと落ち着かないようで暴れるんですあせあせ(飛び散る汗)
病院だとそんなことはないので、きっと私達だから我儘になるんだろうと思います。
でも、それでもこの暑い夏に週2〜3回病院へ通うことを考えたら
家での補液はシェルにとっても楽なはず。
少しでも快適に過ごして貰いたいから、これからも頑張ります!

ニックネーム シェル at 10:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする