2017年04月06日

目黒川の桜

今年もシェルと目黒川の桜を見る事が出来ましたぴかぴか(新しい)

17.jpg
平日なのに、凄い人人人・・・あせあせ(飛び散る汗)
こんなに賑わうようになったのは、ここ10年位かな??

16.jpg
相変わらず、シェルはカメラが嫌いですたらーっ(汗)

21.jpg
今年の開花は遅く、4日で8分咲き。満開まであと少しです。

22.jpg
年々混んできて嫌になっちゃう・・とか言いつつも、この季節になると
桜を見に目黒川に来てしまう私達家族。
ここには沢山の思い出があるから。

18.jpg
シェルとお散歩、ランチ、事件(内緒!)色々あったよね〜(笑)

20.jpg
桜の季節が終わり、日常に戻る頃、ほっとするような少し寂しいような・・。

そんなことはどうでもいい、今年の桜はシェルと見られたんだから。

ニックネーム シェル at 08:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする