2016年06月29日

お蕎麦大好き(^^♪

毎日不安定な天気が続いていますね。
九州の豪雨で災害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

先日、久しぶりに信州のお料理が楽しめるお店、恵比寿なな樹さんへ行って来ました・・ビールレストラン

シェルはお留守番でしたが、〆に食べたお蕎麦をお土産に・・プレゼント
なな樹さんのお蕎麦は、蕎麦の香りが高く、太い蕎麦は歯応えも良く
噛むほどに甘くなります黒ハート
上田の刀屋さんにちょっと似てる?(遠い昔の記憶なので自信はないけれど・・)
そして、うっかり忘れていたのですが、一人前の量がとても多いんですあせあせ(飛び散る汗)
飲んだ後、〆に一人で食べるにはちょっと多いと思います(笑)

それでは、シェルが美味しそうにお蕎麦を食べるシーンをご覧ください黒ハート
テレビの音と酔っ払いの私達のお恥ずかしい声が出ますので、ご注意下さい。




最近のシェルは食の選り好みが激しくなって来て、昔好きだったチーズやお芋に
あまり反応しなくなってしまいましたが、お蕎麦は昔と変わらず大好きみたいぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)
こんなに美味しそうに食べてくれると、本当に嬉しいです。

ニックネーム シェル at 10:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする