2016年01月31日

駒沢公園散歩

31日日曜日、駒沢公園へお散歩・・犬(足)犬(笑)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

梅.jpg
梅の花も少しだけ咲いていましたかわいい
例年より早い気がしますね〜。

20160131.JPG
ママがお外は寒いからって、セーター+コートを着せてくれたけど
それ程寒くないし、重くて歩きにくいっ・・あせあせ(飛び散る汗)

20160131-2.JPG
コート、脱ぎましたダッシュ(走り出すさま)

20160131-13.JPG
爽快〜四葉

20160131-4.JPG
今日も沢山歩いたよるんるん

ひと休みしましょ黒ハート

スタバ.JPG
駒沢公園近くにオープンしたスターバックス駒沢一丁目店 喫茶店
(フレッシュネスバーガーのはす向かいです。)
よくあるスタバのイメージとは違う優しい雰囲気のお店でした。
入口右の暖かい室内テラス席がわんこOKカラオケ

20160131-11.JPG
お洒落なバリスタさん達がひとつずつ丁寧にコーヒーを淹れてくれるので
ちょっと時間がかかりますが、休日ですからのんびり待ちましょう。
我が家にとっては朗報exclamation&questionアルコール類もありました。

20160131-7.JPG
私の美味しい物はあるかしらexclamation&question

20160131-16.JPG
持参したおやつを貰いました黒ハート

20160131-6.JPG
ママ達はソイラテるんるん
3種類の豆がら好きな豆を選んで作ってくれます。
豆のコクが深い美味しいラテでしたよ〜るんるん

20160131-8.JPG
室内テラス席はわんこ連れも多いのですが、子供連れの方も多いので
ちょっとした緊張感が漂います(笑)
でもその時居たわんこちゃん達は皆とてもお利口さんで
走り回る子供達を見ても、飼い主さんの横で静かに座っていましたよぴかぴか(新しい)Clap

犬(笑) も(私にしては・・)随分と我慢していたのですが、
最後の方にひと言だけ、「グゥ〜」って小さな声で唸っちゃったわったらーっ(汗)

20160131-3.JPG
お茶の後、もうひとっ走りるんるん

20160131-10.JPG
程よい運動の後、ママに抱っこされて、眠くなっちゃった黒ハート

パパが小腹が減ったというので、ASクラシックダイナーでまたひと休み(笑)

ビール.JPG
ハイネケンの生ビールぴかぴか(新しい)ビール

ASクラッシックダイナー.JPG
変わらない美味しさるんるん
アボカドチーズバーガー ファーストフード をママとパパで半分ずつ。

お昼前後はお待ちの行列が出来ていたのですが、
3時半過ぎには落ち着いて、空席もあり、ゆっくり出来ました。

20160131-9.JPG
夕方は寒くなって来て・・はなちょうちん 犬(笑)
パパに撮られちゃった(笑)

夜はすごーく久しぶりにパパがナポリタンを作りました。レストラン

20160131-15.JPG
ダヴィドデュバンのシャンポールミュジュニーバー と供にるんるん
リングイネで作ったナポリタンは、本格的なお味でした黒ハート

ニックネーム シェル at 00:00| Comment(0) | カフェ(わんこOK) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする