2016年01月30日

獣医さんへ

今日は寒い一日でしたね・・雨曇り

20160130-3.JPG

犬(笑) は獣医さんへ・・病院

理由は三つぴかぴか(新しい)

@お耳が痒くて?後ろ足でカリカリしている。

耳はやっぱり汚れていて、綺麗にお掃除して
お薬を塗って貰いました。

A血液検査。

結果は全ての値が基準値内グッド(上向き矢印)
甲状腺異常で毛が抜ける事があるそうなのですが、その値も正常黒ハート

B抜け毛が激しい。

お薬を変えてから食欲が落ちた為、ママが心配して
色々なフードを試した中に合わないフードがあったのだと思います。
今は別のフードに変えて、少しずつ毛も増えてきました黒ハート
抜け毛に効くサプリメント(亜鉛)も処方して頂きました。

20160130.JPG

お耳の痒みがなくなって、ニンマリ笑顔の私 犬(笑)グッド(上向き矢印)
ママとパパも、検査結果に安心してご機嫌なのるんるん

『 病院の後、自由が丘でも行こうか! 』って話してたけれど
パパもママも寒いから帰ろうってあせあせ(飛び散る汗)

結局お家でぬくぬくしながら、デリバリーのインドカレーと
美味しいワインバーで幸せな休日を過ごしました黒ハート

ニックネーム シェル at 23:56| Comment(0) | 健康管理・病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする