2016年01月03日

東京へ・・

2日の10時過ぎの新幹線で東京へ・・新幹線
もっと遅い時間に帰りたかったのですが、10時以降終電まで全て満席顔(泣)
年末年始、旅行など遠出をしたことがない我が家、甘く見ていましたあせあせ(飛び散る汗)

朝ご飯は、京都駅のイノダコーヒにて・・喫茶店
20160102-2.JPG
ハムトーストとホットコーヒー(アラビアの真珠)黒ハート
お店のトーストってどうしてこんなに上手に焼けてるんだろうexclamation&question
パンはカリっもちっ、ハムも厚切りで美味、大満足グッド(上向き矢印)
いつもブラックで飲むコーヒーも、京都に来たらお砂糖ミルク入りでね顔(イヒヒ)手(チョキ)

20160102.JPG
無事に東京へ帰って来ましたぴかぴか(新しい)
シェルは自宅に戻った事が嬉しくて、リビングを走り回り、おやつを要求(笑)

20160102-3.JPG
慌ただしい年末年始だったけれど、ずっと元気でいてくれて有難うね黒ハート
パパはチューしてるだけ、首絞めてるわけじゃありませんよ〜あせあせ(飛び散る汗)

20160101-15.JPG
翌朝晴れ
朝の光の中で眠る、小さな私達の宝物。


ニックネーム シェル at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする