2015年09月05日

秋のイベント

9月に入り、急に寒くなったと思ったら暑くなったり・・あせあせ(飛び散る汗)
晴れてると思ったら突然の豪雨に雷 雨雷
天気の急変に体が付いていけません。byシェルママ

犬(笑) はすこぶる元気でするんるん

今日は久しぶりの晴れ

20150905-23.JPG
駒沢公園へお散歩に出かけました・・犬(足)

20150905-6.JPG
お昼は久しぶりにAS CLASSICS DINER ファーストフード へ・・・レストラン

20150905-13.JPG
思っていた以上に今日は暑いですあせあせ(飛び散る汗)

20150905-4.JPG
ママセレクトのアボカド&シュリンプサンドぴかぴか(新しい)

20150905-11.JPG
むむむ・・exclamation
美味しそうな香りグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

20150905-5.JPG
パパセレクトのアボカドチーズバーガーるんるん

20150905-12.JPG
香ばしいお肉の焼ける匂い・・堪りませんexclamation×2

久しぶりのガッツリランチカラオケ
ママ達の個人的な感想としては、ハンバーガーの方が美味しかった黒ハート
オープン時から伺っていますが、今や六本木にもお店が出来て大人気ですね。Good

わんこはテラス席のみOK、寒い時期でもシート&暖房があるので寒くないです。

20150905-10.JPG
私は持参したおやつを貰いました揺れるハート

そして駒沢公園へ・・くつくつダッシュ(走り出すさま)

20150905-7.JPG
中央広場ではジェラートワールドツアー東京が開催中でした。
ママはアイスクリームが大好きなので楽しみにしていたのですが
想像以上の暑さと行列・・がく〜(落胆した顔)

パパはジェラートに対して並んでまで食べる情熱はないし
暑さの中、並んで私 犬(笑) の体調面も心配と・・ママ断念 もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

日陰をお散歩・・犬(足)

20150905-16.JPG
日陰は涼しいよぉ〜るんるん

20150905-17.JPG
ひゃっほ〜ぴかぴか(新しい)
う〇〇も出て、快腸でぇ〜すハートたち(複数ハート)

20150905-9.JPG
暑いけど、楽しぃ〜よぉ〜るんるん

それから自由が丘へ移動・・犬(足)

20150905-8.JPG
800年以上の歴史を誇る熊野神社の例大祭へ・・ぴかぴか(新しい)
狭い地域ながらも数多くの神輿が五穀豊穣を願い
町中を練り歩いていました。

20150905.JPG
とりあえず、お参り・・ぴかぴか(新しい)

昼間なので屋台もこれから準備といったところでした(笑)

20150905-3.JPG
目黒はやし、長いこと地元に居るのに初めて聞きました黒ハート

20150905-15.JPG
『 日本の夏 』って感じの風情のある音楽でしたよ〜カラオケ

暑くて、涼を求めて・・・四葉

20150905-2.JPG
我が家的にはとてもめずらしく・・スイーツフォレストへ・・バースデー

20150905-18.JPG
香港スイーツの果香ぴかぴか(新しい)
マンゴーとパイナップルのかき氷るんるん

20150905-19.JPG
氷って本当に体が涼しくなるよねるんるん

20150905-21.JPG
でも私はジャーキーの方が好みよるんるん  

明日はまた下り坂の天気予報 曇り雨

20150905-22.JPG
好天に恵まれた週末を満喫しましたexclamation×2

ニックネーム シェル at 20:51| Comment(0) | レストラン(わんこOK) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする