2015年06月29日

本日より、減量宣言

昨日はシャンプーの日でした。

パピーの頃からお世話になっているテラさんへ・・ぴかぴか(新しい)

パパは最近忙しく、朝からお仕事。
午後ママと待ち合わせしてパパパパに会いに・・車(セダン)

夕方、二人でお迎えに来てくれました黒ハート

『 シェルちゃん若いexclamation×2 とくに目が綺麗ぴかぴか(新しい)

と、テラのお姉さんからお褒めの言葉グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
8歳くらいから白内障予防の為に目薬を点していたのが効いたのかなるんるん

『 でも・・ちょっと、太めかな・・あせあせ(飛び散る汗) 
太ると足に負担がかかるから、少し痩せた方が良いかも。』

先日ママパパにも「ちょっと太った?」って指摘されたばかり。
薄々気が付いてたけど、鋭い指摘にショックを受けましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

20150628.JPG
ぴかぴか(新しい)食欲旺盛なのは長寿の秘訣ぴかぴか(新しい)とばかりに
ランフリーさんのシニア向けのフードにママの手作りおじやをプラス。
おやつも遊びながら食べていたから、少しずつ増えてしまってたあせあせ(飛び散る汗)
言われてみれば上から見るとウエストにくびれがないかも・・犬(泣)

今日からちょっとずつ、ご飯の量を減らします。

20150628-2.JPG
ナイスバディ目指して、頑張りますexclamation×2

ニックネーム シェル at 18:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする