2015年06月23日

父の日

6月20日土曜日、一日早い父の日のお祝いをしました。

近頃は皆で会う時はお外が多かったので、お家ご飯は久しぶり〜るんるん

20150620-5.JPG
ママの実家なので、私 犬(笑) も久々に参加・・ハートたち(複数ハート)

20150620-3.JPG
お寿司とビールで乾杯〜カラオケ

20150620-6.JPG
興奮してじっとしていられませんexclamation×2

20150620.JPG
モチロンぴかぴか(新しい)私もおやつを貰いましたぴかぴか(新しい)

20150620-7.JPG
おばあちゃんも何かくれるかしらexclamation&question

ママ兄には滅多に会わないけれど、お膝に乗って皆を驚かせます。
( 不意に捕まえたり触ったりしないおじさんなので安心なの。笑)

はしゃぎ過ぎです・・あせあせ(飛び散る汗)

おばあちゃんに元気な姿を見せられて良かった。
楽しい一日でした。

20150620-8.JPG
流石に疲れて家に帰って爆睡しました。眠い(睡眠)


20150620-9.JPG
こちらは船橋屋こよみ広尾本店の苺ミルクのかき氷四葉
ママがお友達とランチのあと立ち寄ったお店です。
今年初のかき氷、蒸し暑い日だったので最高に美味しかったでするんるん

ニックネーム シェル at 11:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする