2015年06月19日

洗濯機 搬入

今日我が家に新しい洗濯機がやってきました。
何故かママは洗濯機との相性が悪く、2〜3年に一度は故障して買い替えています。
信じられないでしょexclamation&question
別にママの洗濯機の使い方が荒いとか、毎日洗濯機を蹴飛ばしてるとか、
そんなことは一切ありませんよ〜あせあせ(飛び散る汗)

ちなみに冷蔵庫との相性は良く、現在使用している冷蔵庫は15年物ですが
すこぶる調子が良いです。でも電気代の事を考えるとそろそろ買い替えかな・・あせあせ(飛び散る汗)

20150619-5.JPG
洗濯機の搬入となると、室内に侵入する不審者( 電気屋さん・・顔(汗) )を
犬(怒) のレーダーが速攻感知むかっ(怒り)

ピンポンのチャイムの音に、一度はパパが帰って来たと勘違いして玄関へ・・たらーっ(汗)

20150619-6.JPG
違うと分かると・・爆弾


音声注意exclamation×2
画像が横になってしまうのを直せないので、お顔を左に倒してご覧下さい。
すみませんあせあせ(飛び散る汗)

カメラ嫌いな私はカメラを向けると動揺してこれでも少し声が小さくなります。

20150619-4.JPG
ママが調子に乗って写真を撮りまくるのが嫌で
「 納得いかないけれど・・ 」の表情でドアから離れます。

20150619-2.JPG
今度こそ壊れませんように・・。
初めてのドラム式、ママのお友達の間では賛否両論あり
価格的にも悩ましい事から今まで購入に踏み切れませんでしたが・・。
末長く、宜しくね黒ハート


こちらは昨夜の私とパパ ムード
20150619.JPG
パパに襲われても笑顔の私ですハートたち(複数ハート)

ニックネーム シェル at 20:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする