2015年05月03日

ログロード代官山

今年のGWは晴れ続きでしたね〜晴れ
我が家は暦通りの休日でしたが、1泊温泉へ行っただけで
あとは近場でのんびり過ごしました。

20150502-17.JPG
5月3日、ログロード代官山へ・・犬(足)

20150502-16.JPG
LAの風の香りが漂って来そうなお洒落な雰囲気ぴかぴか(新しい)
以前東横線が走っていた線路跡地に出来た新しい施設です。
それ程広くない細長い敷地にセレクトショップやカフェが数店。

日本初出店のドーナッツ屋さんには行列が・・あせあせ(飛び散る汗)

20150502-15.JPG
パパとママが気になっていたのは、スプリングバレーブルワリー東京。
キリンが提供するクラフトビールのお店と聞いて興味津々です。
今日は下見だけ、お昼前には満席&お待ちの様子。
出来れば予約した方が安心かもしれません。
テラス席にはわんこ連れもお見かけしましたよるんるん

20150502-18.JPG
ステキ☆空間をお散歩します〜犬(足)

20150502-2.JPG
地面が熱かったので、すぐにキャリーインとなりました。

初夏の陽気晴れ
美味しいビールを求めて、蔦谷IVY PLACEを覗いたものの2時間待ちあせあせ(飛び散る汗)
お隣のアロハテーブルで、運良くテラス席に座れました。

20150502-5.JPG
パパとママは、エクストラコールドぴかぴか(新しい)で乾杯ビール
氷点下の喉越しが最高です黒ハート

20150502-7.JPG
俄然やる気の出る私るんるん
キッチンとウエイターさんを凝視しますexclamation×2
『 可愛いですね黒ハート 』と
ウエイターさんに褒めて頂きテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

20150502-6.JPG
コブサラダるんるん
オニオンとパイナップルの2種類のドレッシングで頂きます。
パイナップルの香りがハワイらしくて好き黒ハート

20150502-5.JPG
ガーリックソフトシェルシュリンプるんるん
これがビールにめちゃ合って、美味しー黒ハート
殻ごと食べられるのも良いですよね〜るんるん

本当は〆にマヒマヒのサンドウイッチを食べたかったのですが
入口を見ると長いお待ち行列が見えたので、長居は無用。

今度は平日にゆっくり伺います黒ハート  by シェルママ

20150503-2.JPG
犬(笑) を褒めてくれたウエイターさんは
チワワちゃんと暮らしているそう。
私を見たら、家に帰りたくなっちゃったと仰っていました(笑)

お店を出て、中目黒方面へ坂道を下り
ママが気になっていたお店へ・・くつくつ

20150502-9.JPG
イロハニ小雪ぴかぴか(新しい)
山手通りに桜の頃に新しくオープンした和風アイスのお店です。
テラス席もあり、日陰の席に座りました。

20150502-8.JPG
いちごミルク、抹茶、ラムレーズンの3種盛りるんるん
優しいお味で、意外とリーズナブル。リピ決定。
ママは甘い系で一番好きなのがアイスクリームなんですあせあせ(飛び散る汗)

20150502-10.JPG
私の食べられる物かしらexclamation&question

20150502-11.JPG
私も食べたいexclamation×2

20150502-14.JPG
ペロペロ〜甘〜いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

20150502-12.JPG
意外なことに私、実はアイスクリームはあまり好きではないのあせあせ(飛び散る汗)
小さい頃食べさせて貰わなかったせいか、冷たい物が苦手なんです(笑)
槇原敬之さんの歌に『 犬はアイスが大好きだ 』って曲があるけれど
わんこにも色々好みがあるんですよね〜不思議。

20150502-3.JPG
沢山遊んで、帰りはパパに甘えん坊です黒ハート




ニックネーム シェル at 00:00| Comment(0) | レストラン(わんこOK) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする