2015年02月23日

Solari訪問 (^^♪

23日月曜日は暖かなお出かけ日和。
パパがお休みを取ったので久しぶりに私 犬(笑) も一緒にカフェへ・・車(セダン)

20150223-15.JPG
ぴかぴか(新しい)Sorari カフェと犬の無麻酔歯石取りぴかぴか(新しい)
〒261-0011 千葉県千葉市美浜区真砂1-4-24 TEL:080-8904-2301

ブログでお知り合いになったまっき〜さんご夫婦のお店です。
癒し系の凛くんと笑顔の可愛い宙くん、Rin Sora Smile Lifeは
ママのお気に入りのブログです。
最近はFacebookを中心にされているそう。
我が家のパパとママはFacebookの仕組みが良く分からず
やっていないのですが・・顔(汗)

20150223-13.JPG
凛くんと宙くんのTシャツるんるん
二人には会えなかったけれど、元気そうで嬉しかったですハートたち(複数ハート)

最近の私 犬(笑) はわがまま度が増してしまい
カフェでお利口にしていられないので
一緒に食事は難しいかなと諦めていました。
でも今日は平日だから、週末よりは空いてるはず・・・exclamation&question

『 初めまして、アセラブログのシェルです。』 と緊張しつつご挨拶。

ガウガウしませんように・・と心の中で祈るパパとママ。

20150223.JPG
美味しいものが出てくる予感にわくわくするわ〜るんるん

20150223-2.JPG
さつまいものマフィンるんるん
ウエルカムプレートに乗せて頂きましたるんるん
20150223-3.JPG
お芋大好き、笑みが止まりません揺れるハート

パパ達がお話しに夢中になっている瞬間にお皿に乗ってたクッキーを強奪ダッシュ(走り出すさま)
ブログのイメージ( おっとりチワワ? )が壊れました。(笑)

20150223-4.JPG
美味し過ぎて顎が外れそう・・あせあせ(飛び散る汗)
大興奮で、キュンキュン言っちゃったあせあせ(飛び散る汗)
やっぱりお利口さんには出来ず・・うるさくてごめんなさいたらーっ(汗)

パパとママのランチは・・レストラン

20150223-5.JPG
半熟卵のビスマルク風ピザるんるん 
半熟卵がとろ〜り溶けてカリっもちっとした生地に絡んでとっても美味しい黒ハート

20150223-6.JPG
ふんわりたまごのオムライスるんるん
うまうま〜るんるんふんわり感がたまりません手(チョキ)顔(笑)

20150223-7.JPG
オムライスめちゃ美味しそうぴかぴか(新しい)横目で狙ってますexclamation×2

20150223-8.JPG
食事のあと、まっき〜さんに抱っこしてもらいました。
ママとも記念写真を撮ってもらい
楽しくて美味しい時間を過ごさせて頂きました。

本当は無麻酔の歯石取りもお願いしたかったのですが
シェルの歯はもうあまり残っていなくて・・顔(汗)
もっと前に伺っておけばと・・後悔です。 
大人しく出来なくてごめんなさい。
わがまま娘と平日にまた伺いたいです黒ハートbyシェルママ


まっき〜さんとお別れした後、酒々井アウトレットへ・・車(セダン)

20150223-9.JPG
美味しいおやつを食べて大満足、眠いです眠い(睡眠)
ママは春物のカットソーをお買い上げ、パパは数着試着するも何も買わず。
ギャレットポップコーンが殆ど並んでいなかったので
シカゴミックスをお土産にしました。

20150223-10.JPG
ハートのネックレスぴかぴか(新しい)素敵でしょぴかぴか(新しい)

20150223-11.JPG
まっき〜さんがプレゼントしてくれたの黒ハート
ありがとうございました黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート犬(笑)
お持ち帰りした残りのさつまいものマフィンも美味しく完食 犬(笑)カラオケ

20150223-12.JPG
今日はとても楽しい一日だったね黒ハート

ニックネーム シェル at 00:00| Comment(3) | カフェ(わんこOK) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする