2015年01月10日

自由が丘のねこカフェ

1月10日、ママはお友達と自由が丘へ浮気しに行きました。
ランチはクラゲストアというフレンチビストロにて。
テラス席はわんこOKだそうです黒ハート

そして向かった先は・・るんるん

20150110-5.JPG
ねこカフェぴかぴか(新しい)
土日しか営業していないお店で、カフェと言ってもお茶はありません。(笑)
猫ちゃんと遊べるお店です。猫(笑)ハートたち(複数ハート)
ママのお友達は2にゃんこと暮らす、大のにゃんこ好き黒ハート
今日の浮気は二人には内緒ですあせあせ(飛び散る汗)

20150110-4.JPG
子猫ちゃんの方が遊び好きなので、リラックス中ですが仕掛けてみると・・。

20150110-6.JPG
ピョ〜ンと飛びついたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

20150110-2.JPG
この子猫ちゃんもおもちゃの羽に夢中なお顔るんるん

20150110.JPG
今日イチはこの写真ぴかぴか(新しい)

2時間以上居たのですが、まだまだ遊んでいたかったそうです。
帰りにコロコロで毛を取って、証拠隠滅。

蘭ちゃんと雛ちゃん、気が付いたかなぁ〜exclamation&question

ニックネーム シェル at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする